はるちゃんありがとう♪

ミレルのお誕生日に
はるちゃんからこーんなにたくさんプレゼントして頂いちゃいました
すごーい

メガネキャバちゃんのクッション、ガーぜケット、レイコアオキのポーチとハンカチ、
眞理さんの2018年カレンダーとレターセット、トートバッグはキャバリアフェスティバルで買ってきて下さったもの♪
他にもおやつや私達へもゴディバや、もう数えきれないほど


そして「キャバリアのスヌード屋さん」は
DSCN3886.jpg
シャドー工房さんにオーダーして下さったみたい
スヌードしたかわいいフラワードッグはミレちゃんかしら~
何てかわいいのぉ~


恐竜のおもちゃは
DSCN3889.jpg
このおもちゃは前も頂いてお気に入りだったの、カジカジにしちゃってたから新しいのん頂いて良かったね


はるちゃんキャバリアフェスティバルで楽しまれてきたそうで羨ましい~♪
うちは遠いので断念しましたが皆さんのブログを見てニマニマしていまーす♪
はるちゃん&mokoさん ミレルのお誕生日を祝って頂きどうもありがとうございました
Category: ギフト

【50,000人の写真展】のお写真が届きました!

富士フイルムとアニコムのコラボ企画
50,000人の写真展に応募した写真が、展示を終え送られてきました~

たしかアニコムのテーマが「これが私の元気の源」でした!
正にミレルが私の元気の源思わず笑顔になっちゃうような写真がいいなと思って、
このぺろりんちょ写真を選びました

展示中に見に行きたかったんだけど行けなかったので残念な気持ちでしたが、
写真を送って頂けて嬉しい気持ちに


DSCN3835.jpg
かわいい額に入れて飾りましょうね
富士フイルムさんアニコムさんプレゼントして頂きありがとうございました!
Category: ギフト

お誕生日プレゼントありがとうございます!

ミレル5歳のお誕生日にはコメントやメッセージ、メールをありがとうございました
皆さんに可愛がられてミレルは幸せです
これからもミレルの可愛さをお伝えし続けていきますので、どうぞ末永く親バカにお付き合い下さいね
本当にありがとうございました!

タロタン&タロタンママさんからと~っても素敵なプレゼントを頂きました

欲しかったかわいいキャバリアグッズがた~くさん

そしてスペシャルなこちらは。。
動画をどうぞ!


すごいミレルにそっくりのキラキラのブローチ
タロタンママさんのアイデアで幸せの四つ葉のクローバーをデザインしてくれました
ミレルとお散歩で見つけた四つ葉のクローバーです
IMG_7866_20170928234555b94.jpg
そして、タロタンママさんからのお手紙を読んで涙がポロポロ。。
ミレはうちを選んで来たのだと
もちろん、ミレルが保護された時、会った訳ではありませんが、ミレはうちの子になるとミレ自信が決めてうちを選んで来たんですよと。
そう言って下さったんです。感動しましたミレに選ばれた私達は本当に幸せです

DSCN3794.jpg
タロタンママさんどうもありがとうございましたm(_ _)m
早くお出掛けでブローチつけたいです大切にしますね



モカちゃん&モカママさんから
「ピンちゃんおかえり~
IMG_7868.jpg
ピンパとミレルの夢の2ショット
すごいでしょ~
ピンパクッションとミレルクッションを頂いちゃいました


「??ピンパお兄ちゃんとミレちゃんがもう一人いるの??」
DSCN3790_20170929000623927.jpg
何だかミレルは不思議そう( *´艸`)


ソファーに並べてあるんだけど、時々ふっとピンちゃん!とドキっとしちゃうくらいで、
すっごく嬉しい
しかも、撮影会でカメラマンさんに撮って頂いたお気に入りの写真です
ミレルの写真はいつ撮ったのか?モカママさんがブログから選んで下さったんだけど、かわいい写真を選んでくれて


IMG_7869.jpg
こうしてみると、ミレルもちょっとピンパに似てきたかしら?

モカママさんどうもありがとうございましたm(_ _)m
みんなでゴロゴロする時、ピンちゃんも一緒にいるような気がして嬉しいです
素敵なプレゼントありがとうございました!

Category: ギフト

キャバリア缶

何ということでしょ~
クッキーの缶にキャバリア

ジョンテイラーくんのママさんが日本橋三越の英国展へ行かれたそうで、
「クッキー缶があまりに可愛くて送りました」とメッセージが


そして届いたを開けて
キャー
と叫んだチェリーでした!

IMG_7747_20170912211839640.jpg
缶には凹凸があって立体的に見えるでしょ
「まあるいお目目がミレルに似てる」ってJTママさん♪
キャバリア飼いだったらパケ買いしちゃいますよね!!!
他にも4側面にもかわいい犬猫がたくさんいます
ダルメシアンやジャックやレトリバー、ウエスティー可愛すぎるー!

DSCN3679.jpg
早速、紅茶と頂きました

DSCN3677.jpg
チョコチップクッキー美味しい~
止まらない~!


IMG_7732.jpg
ジョンテイラーくん♪ママさん♪素敵なプレゼントありがとうございましたm(_ _)m
キャバリア缶には宝物を入れようと思います


Category: ギフト

マスカット♪

モカママさんから美味しい贈り物を頂きました

キャーシャインマスカット



早速!
DSCN3669.jpg
宝石みたいにキラキラ
大粒でずっしりです!!!爽やかな甘みと香り!!!
皮のまま食べれて種もないシャインマスカットごちそうですね~
と~っても美味しかったです


ミレルは見てるだけ~@@
ワンちゃんはぶどうは食べれないので、おやつをあげましたよ
DSCN3675_20170908170413599.jpg
モカママさん美味しいシャインマスカットどうもありがとうございましたm(_ _)m
Category: ギフト

あんこちゃんありがとう

あんこちゃんから素敵な暑中お見舞いを頂きました




あんこちゃんのおじいちゃまが描いたあんこちゃんのスケッチ画のお葉書
とってもお上手~あんこちゃんのまん丸なお目目がそっくり!お手手もかわいい
DSCN3611.jpg


カフェマットはお友達と色違いでお揃いに作って下さったんですって
わ~い!キャバちゃんがいるよ~
DSCN3613.jpg


すっかり気に入ったミレルです
寝ちゃいましたzz
DSCN3614.jpg
あんこちゃん美味しいお菓子もどうもありがとうございましたm(_ _)m
カフェマット大切に使わせて頂きますね!
涼しくなったら遊ぼうね~~

Category: ギフト

土用の丑の日

毎年、浜名湖の鰻を送って下さるmokoさん&はるちゃん
ミレルも食べれるようにと白焼の鰻を

7月25日 今年も美味しく頂きました



タレもとっても美味しいの♪美味しい香りに食欲が湧いてくる~!
DSCN3531.jpg
とーっても美味しかったです
すでに夏バテぎみのチェリーでしたがパワーアップしちゃいました

はるちゃんごちそうさまでした!


mokoさん&はるちゃん
どうもありがとうございましたm(_ _)m
暑い夏ですが体に気をつけて楽しんで下さいね~
Category: ギフト

皆さまありがとうパート2

こちらはhanaさんから
ここなちゃんの四十九日



お手紙読んでまたじーん。。と涙が
DSCN3013.jpg
ここなちゃんのイメージのガラスのお皿
さっそく頂いたお菓子を頂きながらここなちゃんを想いましたよ。。

お空にここなちゃん、ひなっち、ななちゃん、はなちゃん、
会った事はないけどまあなちゃん、ゆうちゃん
hanaさんはいつもお空の子達といつも一緒にいて、お話して
いっぱい糧にして、今一人っ子になったあんなちゃんの心に寄り添って過ごされています。

こちらのマットはクール素材でミレルのお気に入りに
IMG_7119_201706300023289dd.jpg
ピンちゃんの頃から、私がくじけそうになるタイミングで電話やメールをくれるhanaさん。
いつもありがとうございますm(_ _)m

また小谷流で遊びましょう。ちなみに明日も行く予定^m^




さて、こちらは今日、サプライズで頂いた
Image1.png
何とTwitterのフォロワーさんがミレルを描いて下さいました
最近、Twitterでお知り合いになったエルちゃん
とってもかわいいトライカラーのエルちゃんのTwitterの更新が毎日楽しみなのです
イラストはパパさんが担当なのかしら?
私もミレルはスヌードが良く似合うと思う!!!
素敵なイラストを描いて頂けて感激です宝物がまた一つ増えました

かわいいエルちゃんのTwitterは
https://twitter.com/elle0201
Check It Out
Category: ギフト

皆さまありがとう!パート1


お友達のあんこちゃんからが届きました~


タロタンとモカちゃんとお揃いって書いてあるよ!
わぁ~何だろう?
IMG_7283_20170630001753556.jpg
かわいい~
おちりがキュートなイラストにミレルのネーム入り


フードボウルと
IMG_7278.jpg


木製のハンガー
IMG_7280.jpg
お洒落~
あんこちゃんいつも仲良くしてくれてどうもありがとう!!!




続いてこちらは、すっかりご紹介が遅くなってしまったけど
はるちゃんから頂いた
DSCN2874.jpg
限定のバトンドールとミレルのおやつやD2のブランケット持ってなかったから嬉しい
左のメモパッドは真理さんの作品だぁ~はるちゃんが生き生きお散歩してる絵だね!

mokoさん、いつもありがとうございます♪
はるちゃんは夏のが得意でしたね!楽しい夏を~


連投つづく
Category: ギフト

素敵グッズありがとうございます!

お友達に頂いた素敵グッズをご紹介いたします

タロタンママさんから先日頂きました

ファビアのトライキャバちゃんバッグ


布トートとかと違って、ちょっとしたお出掛けに使えるわよ~とタロタンママさん♪
DSCN1619_20170503232420842.jpg
肩にも掛けられて重宝しています


IMG_6492.jpg
こちらはイトーヤさんの被れる兜かっこいいでしょ
タロタンはお利口に被って、陣羽織を着てお写真を撮っていて、とーってもかわいかった
ミレルはお利口に被れなかったので、端午の節句にお部屋に飾っています


こちらは今日、お届け下さった
コムサのキャバリア抱き枕とwan5月号にも載っていたキャバリアコインケース
ピンクのはベネクスネックウォーマー
DSCN2791.jpg
抱き枕はもう早速ミレルのお気に入りで、クレートやベッドに運んで一緒に寝ています( *´艸`)
コインケースは500円玉を入れてお散歩BAGに下げておくの♪お財布持ってなくて緊急時とかに便利ですよね

ベネクスはプラチナが練り込まれてる特殊生地で、体をリカバリーサポートしてくれるウェアー
ネックウォーマーサイズだったらミレルの首に通して使えるからと
それに今、四十肩に苦しんでいるチェリーも使えるからと、心配頂いてしまって
早速、今日帰宅してから使ってみたんですが、着けたとたんにとっても眠くなって
「今なら気持ち良く寝れそう!」って気分になったので少し横になったら。。
30分くらいでスッキリ目が覚めて気持ち良いお昼寝が出来ました!
それで、後から説明を読んでビックリ!注意書きに眠くなるので車の運転中は使用しないでと書いてあったのですー!
これは期待大ミレルも気に入ってくれそです

タロタンママさんいつもたくさんありがとうございますm(__)m




そして、こちらはモカママさんから
DSCN2694_20170504000635f72.jpg


かわいい箱の中には
DSCN2699.jpg
端午の節句に飾る編みぐるみ 
何と、ミレルでオーダーして下さったんですよ~

DSCN2704_2017050400063991a.jpg
鯉のぼりと兜ミレルが柏餅を持っています( *´艸`)
かわいい~~~

後ろ姿もミレルと同じ模様なんです!
DSCN2703.jpg
ほら!そっくり


ピンクのイチゴスヌードもかわいい~~
DSCN2711.jpg
カンガルーチップが待ちきれないお顔のミレル( *´艸`)

モカママさんかわいいプレゼントどうもありがとうございましたm(__)m


IMG_6504.jpg
お二人のおかげで楽しいGWを満喫中のミレルでーす
ありがとうございました!!!

Category: ギフト