Happy Halloween☆

ハッピーハロイン
かわいいオバケちゃんはいたずらしに来るかしら?

今年のハロインの写真はプロのカメラマンに撮ってもらったものを
DECドッグイベントクラブ

DSC_9780.jpg

DSC_9789.jpg

DSC_9795_20091031005416.jpg

DSC_9811.jpg

DSC_9817_20091031005415.jpg




にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村


Theme: キャバリア | Genre: ペット
Category: 記念日

いよいよ公開☆

最近、うちは頂き物が多い。
IMG_8686.jpg
IMG_8692.jpg
旅行のお土産~♪




マスク
キャンディの職場からの配給のマスク~♪




コップ
保温カップ~♪




いや~(^O^)/ありがたいです!
ありがとうございます!






さてさて~
ここから先は興味ない人はスルーしてね!!!!!


これは自分で買いましたよ
チケット
マイケルの映画の前売りチケット
プレミア
いよいよ公開になりましたね

【THIS IS IT】

何となく(^^ゞ
ノリで(^^ゞ
シリアルナンバー入りプレミアムチケット買っちゃった(^^ゞ

だって~!
チェリーとキャンディはマイケル好きなんだもの
中学生の頃から洋楽を聴いて過ごした青春時代~♪
洋楽しか聴いていなかったといってもいい!
だからもちろんマイケル大好き!

亡くなったというニュースを聞いてビックリだった。。
なんだか信じられない感じで。。
最近はマイケルのCDあまり聴いてなかったけど、ニュースの後は追悼の意で
マイケルのCDとショートフィルムビデオのヘビーローテーション
かっこいい

そしてマイケルを見てると必ず見たくなるジャネット
かわいい?
あんな風に踊ってみたい!!!

一度だけマイケルのコンサートも行ったなぁ~たしか1996年のツアーだったかな~。。
わぉ!13年も前か!
ジャネットも行ったなぁ~ジャネットは1990年のツアー!
ううぅ~。。19年前かっ!チェリーはもうそんなに年老いてしまったのか!時の流れが恐ろしい>。<



という事で映画が楽しみであります




ところでね~(^O^)/
この中にチェリーとキャンディがいますよ
【マイケルジャクソン THIS IS ITモザイク】←クリックすると飛びます!
チェリーもキャンディも「ぼかしなし」のお顔で参加してます
見たい方には名前IDお教えしますよ♪
もしくはチェリーとキャンディのファーストネーム知ってるかたは「この中で検索する」で名前で検索して見て下さいね!ピンパを抱っこしてる写真です!





最後まで読んでくれてありがとう♪
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
ポチっとお願いします








Category: チェリー

これな~んだ?

前の記事で出番の少なかったピンパ><
今日はたくさん出演ですよ~

母がプレゼント持ってチェリーのアパートに遊びに来ました~
するとピンパは。。

大好きな母にべったり~
1

2

3

4

母の側を離れず(~_~;)。。
母は動けないわ?と文句言いつつ。。
まんざらでもない感じ

母が持ってきたプレゼント
5

これな~~~んだ?

6

7

8

正解は

















なべ
煮込み料理を作る時に、この中で煮込むとガス代節約~♪
保温効果もあり~♪
夏は保冷剤いれればクーラーにもなる~♪

というすぐれものグッズでした~!






またしても美味しいお土産にはありつけなかったピンパに
ポチっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
あいがとうございます!
Category: ギフト

盛り沢山な一日☆

日曜日は盛り沢山な一日でした~
まずは画廊喫茶で父の展示があったので見に行きました

妹キャンディと
父の展示
父の作品
父は最近、女性を描く事に凝ってるようです。
この喫茶店、素敵なのに、もうすぐ閉店なんだとか。。残念。。





次にこんな所へGO!
おお鍋
スーパーのイベントでエバラ食品の試食会で~す!
大きいお鍋でしたおいしかったよ~
うまい!





さぁ!次はいざ!「デザインフェスタ vol 30」GO電車に揺られ~
到着
到着?
(ここで。。みなさんへ!チェリーのヘアスタイル覚えておいてね!普通のポニーテイルです)



東京ビッグサイトの中は熱気で盛り上がってる~!!!!!!!!
スゴイ人・人・人!!!!!!!

たくさんのアーティストやクリエーターの作品や、パフォーマーの演技や音楽!
とてつもなく大きな玩具箱の中に入って行く感じです
楽しい楽しい

でもそんな賑わいの盛り上がりの様子を撮った写真がなーーーい(-_-;)。。


とにかくチェリーとキャンディは興奮しながらほとんどのエリアを回り歩きましたよ
たくさん作品を見たり触ったり、色んな方と話したり?グッズ買ったり~♪

そして念願の眞理さんのブースへ
眞理さん
はじめまして~
感動しちゃった~\(^o^)/京都から出展されてる眞理さんにやっと会えたよ~!!!

キャンディと眞理さん
眞理さんとキャンディです。作って頂いたトートバッグを持ってます!
眞理さんとってもスレンダーで素敵な方です~
やっぱり京都の女性って品があって芯が一本通ってますね!!!!!!

グッズを買いました~♪
オーダーで絵も描いてもらいましたよ(#^.^#)ヤッター

人見知りしないし馴れ馴れしいチェリーは、ずけずけと眞理さんのブースに押し掛け(^^ゞ
本当はもっとお話ししたかった気持ちでしたが、はじめまして!で飛ばし過ぎては(^^ゞそんな感じで。。
眞理さんすいませんでした(^^ゞ
眞理さんから八つ橋も頂いてしまって(^^ゞアリガトウゴザイマス!
ウレシハズカシでした!!!

宣伝です眞理さんのショップ
BLENHEIM
かわいいワンコグッズです!


さて、デザフェスにはありとあらゆる方が出展されてますが、こんなブースがありました
スタイリング
ヘアサロンの出展です!メイクやヘアーアレンジなどが1000円で体験できるんですって
チェリーは今流行りの「盛り髪」に挑戦してみる事に








じゃーーーーん!
じゃーーーーん!
でけあがり~!到着の写真と比べてどうですか?



なんだか。。ちょっと結婚式の二次会へ向かう。。。そんな雰囲気になってしまった(^^ゞ






では正面からどぞ!
じゃーーん!!



あれあれ??
居酒屋ですか~~~??






いえ!違います!

回るお寿司屋さんです!

デザフェス後、ピンパが待ってる家にいち早く帰らねば!
だか!お買いものもしたい!お腹もすいた!
ので、東京駅まで出て駅中レストラン街で「一番早く食べ物にありつける」という理由で回転ずし~
お腹がペコペコだった姉妹は。。。
じゃーーーーん!!!
2人でこんなに食べたーーー(^^ゞ安いお皿ばっかりーーー!



そして急いで買い物して~!
だって。。せっかくお江戸だし~。。



ギリギリ!予定してた電車に乗れました
ちょいと疲れたのでグリーンで!
まだ食べる。。
眞理さんに頂いた八つ橋と本があってご機嫌ですよ(^艸^)ゴチソウサマデシタ!






さてさて~
帰ってきました!本日の戦利品の一部です~
まりさんのグッズ
眞理さんのグッズ



ロクシタン
ロクシタンの化粧品




ピンパはいい子にお留守番できました
チェリーとキャンディは盛り沢山でしたが。。

今回は出番の少なかったピンパにポチっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
ありがとうございます!

















Category: チェリー

うれしい贈り物とデザインフェスタ♪

今日、お仕事から戻るとポストに
ハロインのカードが

じゃん!(トメコちゃんお写真お借りしました)
じゃん!
ジョルジョトメコちゃんちのかんなちゃんがー!ベー
かぼちゃになちゃった(◎o◎)/!

チェリーがこのお写真を気に入って「欲しい~」っておねだりしたの

かんなちゃんと
トメコちゃん♪かんなちゃん♪ありがとーーーー




それともう一つ
ブログBLENHEIMの眞理さんから贈り物です!
じゃん!!

実は、ピンパがモデルデビューしちゃうんです!!!!!
眞理さんのショップで今度トートバッグを発売されるそうなんですが、
HPに載せるための見本にピンパが選ばれたんです
トートバッグは大と小があって、ピンパは小の方に採用されました~vv
みなさんも愛犬の写真でオーダーしてみてはいかが~

眞理さんのショップはコチラ
まだトートバックはUPされていないようです。11月半ばの発売が楽しみです~♪

ではモデルになったバッグのピンパ写真です
モデル


眞理さんが描いてくれたピンパ
アップ
画像だと分かりずらいけど、ピンパの口周りのピンク色もかわいく色づけしてくれてるの


そんな眞理さん♪
デザインフェスタvol30に出展されます
ブースはCー0022だそうでーすvv

デザフェス
チェリーとキャンディは25日に行きます!!!!!(ペットは入場できません)
だれか行く人いるかな??会場でピンパのトートバッグ持ってるチェリーを見かけたら声掛けてね!!!!!!
「チーム妖猫」の2人は24日に行くそうですよぉ~♪♪



応援おねがいしま~す!
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村




Category: ギフト

お土産頂きました!

タオル
お友達のヴィクトリアちゃんからお土産を頂きました

先日、ヴィクトリアちゃんの愛息子かいるくんが生家にお里帰りしました
かいるくんの生家は【わだつみのわんこ】のジョルジョトメコちゃんのおうちです。
お里帰りの様子は是非トメコちゃんのブログでお楽しみ下さい!

ヴィクトリアちゃん♪どうもありがとうございました~♪
道後温泉
道後温泉のポストカード


坊ちゃん珈琲はアナスタァ~シアちゃんとヴィクトリアちゃんから
坊ちゃんコーヒー
早速頂きました(#^.^#)美味しかったです~




さてさて~
話は変わりますが。。

ヴィクトリアちゃんから教わったの♪
『オリオン座流星群』
21日の夜が極大との事なので昨晩、天体観測をしました~
夏、ペルセウス座流星群の事を教えてくれたのもヴィクトリアちゃんでした!見る事ができました♪

さぁ!今回のオリオン座流星群は見れるかな?
夏と違って防寒対策もしっかりvv上下フリースの上にダウンジャケットを着てvv
枕とケットも準備OK!ピンパもつなぎ着て!

21日から日付が変わった頃
夜な夜な中学校のグランドへ不法侵入
東の空の方へ向かって寝ころびます!

流れ星

しかーーし!!!!
雲が多い(;一_一)。。。

雲の切れ目には星が見えるもののオリオン座の姿は??

そんな状態の中

「あーっ!流れた~
とキャンディが流れ星を見る事ができました!

チェリーは他の方向見てて見れなかった><

その後、2時くらいまで粘ったけど全然見れなくって(~_~;)。。
結局、雲が多いので短く流れた星1つを見て終わりにしました~!
1つだけだけど小さかったけど流れ星見れて良かったです



25日くらいまで観測できるそうです。みなさんは見ましたか




星に願いを込める時間はなかったけど心の中で願ったチェリーでした~

ポチっとしてくれたら嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村



Category: ギフト

クーポン

先日ヤボ用で街に出たので、、
久しぶりにデパ地下をぶらぶら~

キャンディにお土産買って~
パン屋さんでパンいっぱい買ったり~

ケーキ屋さんは眺めるだけ~
美味しそうなお惣菜やら?これも見てるだけ~

お菓子とコーヒー買って!

お家に帰ってきました~ただいま?
ただいま





あの。。






帰ってきたんですが。。。





起きないね~(-_-;)。。。





長座布団に羽毛布団掛けて行ったのに。。





使ってないし。。。





端っこ好きだね~。。。





いいよ~起きなくても!寝てて~(#^.^#)





キャンディの好きなお菓子屋さんのお菓子
おみやげ

ちょっと贅沢にコーヒーも
UCC
このUCCのコーヒー屋さん。
「北野坂の夕べ」ネーミングに惹かれて買ったの♪
名前がかわいいんです。「チョコにあう」とか「パンにあう」とか「モーニング」とか。

ちょうど今飲んでるのが終わったので明日飲んでみよう!楽しみ!

チェリーはスーパーで買うコーヒーはUCCのが好きなの♪
定番で飲んでるのは「深いコクのスペシャルブレンド」これをほぼ毎日飲んでる~

で、UCCクーポンなるものを何となく切って集めてるんだけど。。
クーポン
集まったら何かもらえるのかな?楽しみ?



にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村






Category: おうち

助けてー!!完全防備のはずが。。。

先日、スヌードを着けないでお散歩に行ったら。。
たね
耳に付いた「種」

これってなかなか取れないんですよぉ~(ToT)
足の飾り毛にもべったり。。

なので今日は
お散歩1
長袖にスヌードで完全防備!
こんな風に草藪の中に頭を突っ込んでも大丈夫vv

アップ
お顔はドロがついて汚いけど(^^ゞ






がっ






しかしっ







顔だけではなかった












家に帰って足を拭いていると
何やらストロベリーの香りが~



???




足裏を見ると@@!




ガムを踏んでしまいましたーーーーー





しかも、ガムの付いた足で砂の上も歩いているので砂利やら落ち葉やら。。
いろんな物が足裏にくっついてしまって(ToT)/~~~
二次災害ですわ。。





今流行りの「かむんとやわらか♪にゃんにゃん♪ガム」でしょうか?
すごい柔らかくてベタベタ><手で取れるだけ取って、
お湯だと余計にベタベタするので水で洗ってみたけど。。
肉球までベタベタ~><
ガムの付いてるところは切るしかないね~

頑張って切ったけど。。こんな状態?(-_-;)。。
あしうら
完全には切れないし。。ベタベタしててゴミや抜け毛が足裏に付いちゃう~!
しかも、まだストロベリーフレーバーが。。ぷ~~ん。。


誰か助けてー!いいガムの落とし方知ってませんか~~~??



ガムは紙に包んでゴミ箱に捨てましょう~



ベタベタなピンパに応援お願いします!
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村




ここからは追記です~!
お陰さまでピーナッツバターできれいになりました~vv
えるままさん♪ヴィクトリアさん♪
良い情報ありがとうございました~!!!!!!

近所のスーパーにはお砂糖の入っていないピーナッツペーストが売って無かったので
甘いピーナッツバターを買って帰りました。ピンパちょっとなめちゃった(^^ゞ
ピンパの足に塗り塗り~!揉みこむように~!
その後お湯で流してからシャンプーしたら
きれいになったよ!
ちょっと擦ってしまって赤くなってるけど、こんなに綺麗になりましたvv
バターの油分でしっとりしてかわいいピンク色でしょ~♪♪♪

あ~ホントお友達ってありがたいね~(^O^)/
ありがとでした!!!!!!
Theme: キャバリア | Genre: ペット
Category: お手入れ

新入り♪

チェリーの妹キャンディです。
千葉国体のマスコットチーバくんと一緒に写真を撮りました
ちーばくん

今日はこんなイベントに行ってきました!
フェア

場所は
ゆりのさと
地元の産物直売所です。

チェリーも誘ったけど仕事で(^^ゞ
父と一緒に行きました



目的は。。



市長とえのさわさん市長と県議会議員






ではありません!





この人は。。
知事森田健作千葉県知事




餅投げに登場~




もち
投げてます





キャンディは写真撮っていて餅の収穫
父は


半分もらいました!
おもち




そして今日!






うちに新入りが来ました













1
2
3
4
5
6



うちの新入り「クロ」です。
新入りなのにシロよりでっかくて威張ってます!

ちなみに。。
みんみさんちのクッキーちゃんの新しい家族も「クロちゃん」
チワプーですかわいいよぉ~!
クッキーと愉快な仲間達



ポチっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村



Theme: キャバリア | Genre: ペット
Category: おうち

ハンノ木とコスモスロード

気持ちのいい秋晴れお出掛けしたくなりますよね♪♪♪
オフ会で疲れてちょっと熱があったピンパでしたが、すっかり元気になったので
ランチとお散歩へ行きました~


お花とカフェが楽しめるお店ハンノ木HP
ハンノキ1

ここは以前チェリーの参加しているSNSで紹介したら紅茶さんと芋焼酎さんがお気に入りになってくれたお店です。冬はカフェ営業しないので今のうちに行きたかったのですvv

とにかく店内グリーンやかわいいお花、寄せ植えなどですばらしいですよ
ハンノキ2
ハンノキ4
ハンノキ5

ご主人はガーデニングの先生もしています。教室もやっています。
ハンノキ3


ピンパはまた足元とキャンディのヒザの上を行ったり来たり(^^ゞ
足元でいいこ
膝の上

軽食が中心のメニューですが、お味いいです
全部美味しかったです
ピザとサンド
焼きカレー
母と3人で行ったので、ホットサンド・ピザ・焼きカレーを頼んでみんなでシェアして食べましたvv
女子ってこういう食べ方好きよね~

もちろんデザートも
ベリーのパフェ
アップルケーキ


ココはコーヒーも最高です
その都度、挽いてくれるんですよ~vv



さて、お腹もいっぱいになったし、お店からほど近い所にある
コスモスロードでお散歩しました
武田川

動画です。ご機嫌なピンパです(^O^)/


3ショット
先日の台風で一度倒れてしまったコスモスは復活したそうです
コスモス
コスモス2
石碑

武田川沿いにずっとコスモスが続きます。
春は桜並木なんですよ!

上流へ向かうと途中に「ハンノ木湿原」という湿地帯があってセリやクレソンが採れます。
樺の木とかあって素敵なんです。
そしてもっと上流へ行くと水の湧き出る「いっせんぼく」と呼ばれる所に着きます。すごくいい所なんですよ!
そこまではハイキングコースになっていて2キロ弱くらいなのでピンパも2回歩いた事があります。(帰りは抱っこになっちゃったけど
今回はピンパの体調もあり入口付近のコスモスだけ見て帰ってきました。

とっても綺麗でした!!!


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
いつもありがとうございます






Category: お出掛け