プラズマクラスター

買~っちゃった買っちゃった



プラズマクラスター25000の空気清浄機
2010_0830_204640-IMG_2478.jpg

先日、アレルギー検査で花粉症と判明したチェリー(/_;)。。
しかもペット飼ってるのに空気清浄機が無かった我が家(~_~;)。。
それで電気屋さんが今<決算セール>なので買っちゃいました~!
買うに当たり、ネットで色々調べたけど人気のプラズマクラスターってのがいいらしいので迷わず決まりました!
電気屋さんにも勧められて、値引きもしてくれたので良かったよぉ~(*^^)v



ピンちゃんはお留守番だったので電気屋さんの他にも色々お買い物しに行ってきました~♪
インテリアのお店や、ピンちゃんのお洋服や、手芸屋さん、最後はスーパー。

あ~楽しかった~やっぱりお買い物は楽しいね~




新しいクッションピンちゃんも気に入ったみたい
2010_0830_202028-IMG_2471.jpg


2010_0830_203042-IMG_2477.jpg


2010_0830_202735-IMG_2475.jpg
ブサかわ~  お留守番してくれてありがとうね~!!!
これからはキレイな空気で寝れるよ~



にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村










Category: おうち

スポーティ♪ガーリー♪



チェリーが若い頃、好きだったブランド<FOTUS(フェトウス)>こんなお洋服のブランドですhttp://www.fotus.com/
ちょっこしテクノにハマってた時期があって夜な夜なこんな恰好で遊んでいました(^^ゞワカカッタナ

もう全くこういうのは着ないのでワンコ服にリメイクしちゃってます
たくさんあったフェトウスのお洋服も思い切ってハサミでジョキジョキ~!
派手なので捨てないでワンコ用にしちゃえばいいのだ~!

が。。
しかーし!


フェトの服は めちゃくちゃ化学繊維!!!!!なのです~。。
あ?。。すごい伸縮性~。。
このTシャツもポリエステル100%~(~_~;)。。


縫いにくい!!!!!!><


けど頑張ったよ~!
この雰囲気を生かしてこんなん出来たよ~
2010_0823_214511-IMG_2441.jpg
どう??
ランニングウェアっぽいスポーティな感じでしょ?




2010_0823_214521-IMG_2444.jpg
これボクのお洋服



ピンちゃんも興味津々で見てるけど。。
これピンちゃん用じゃないんだ。。
だってスカート付いてるでしょ?
黄色が似合う女の子用だよ!!!






2010_0823_214246-IMG_2431.jpg
あたちぴん子です




2010_0823_214319-IMG_2433.jpg
ぴん子です黄色が似合う女の子ですわ





ハイハイモデルさんありがとうございました(^^ゞ

フェトの服、あとはレインコートになりそうなのが残ってるからピンちゃん用のレインコートにしてあげるからね!!!

シャカシャカパンツは何にしようかな~?考えるのも楽しいです!





にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

Category: 手作り

ピチピチ><

今日はエアロビクス頑張ったので、ご褒美に桃を買ったチェリーです!

でも、スーパーのだから、、、大きいの買ったのに、、、
「まぁこんなもんか~。。」って普通の味でした。

こないだ食べた桃のが5倍くらい美味しかった(~_~;)



ピンちゃんは桃のネット被りをリベンジしました~
2010_0826_195612-IMG_2462.jpg



大きいサイズなのに。。
2010_0826_195618-IMG_2464.jpg




ピチピチ><
2010_0826_195644-IMG_2467.jpg
やっぱり包帯チックから脱却できないピンちゃんでした~(~_~;)

ピンちゃんは小玉スイカサイズだな。。。



にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
Category: おうち

小麦粉大好き

ぱん
ホームベーカリーでパンを焼きながら。。。





ホットケーキ
ホットケーキを焼き。。。





スコーン
スコーンも焼く





チェリーはどんだけ小麦粉好きなんでしょう~(^^ゞ




ボクは???
2010_0812_214428-IMG_2312.jpg





2010_0812_214413-IMG_2310.jpg
フードが好き~
サンプルお取り寄せしました~♪

今食べてるフードは歯磨き効果のある療法食t/d
夏の運動不足もありピンちゃん体重ヤバイ><

8歳なのでそろそろ高タンパク低カロリーのシニアフードの方が体に合うかな?って思って。。。
シニアフード試してみます!






にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村



Category: 手作り

北極~vv

今年の春からくしゃみ鼻水だったチェリー。。
夏になってもお鼻が不調なので、先日アレルギー検査したんです。
結果を聞きに行ってきました。

見事「スギ」に一番反応が。。
その他のアレルゲンはあまり出てなかったよ!
もちろん犬・猫は大丈夫でした?(^O^)/

今は稲が。。。

まだまだ花粉症一年生★
症状もひどくないのでお薬も効いてお鼻の炎症も治ってきました!
これからはマスクとか。。ちゃんとしなくっちゃだなぁ~。。



さてさて~
今日は偶然にも~



キャンディが買ってきた

白クマちゃん~♪


2010_0823_210727-IMG_2419.jpg
白クマちゃんのアイスノンカバー★










チェリーが買った
2010_0823_211033-IMG_2424.jpg
白クマさ~ん♪




2010_0823_210956-IMG_2421.jpg
白クマさんのケーキ★
チェリーの自転車の運転が荒くて鼻のクリームが…はげちゃった。。
美味しかったよ~!!!



二人それぞれ白クマを買っていました!



白クマと言えば。。。

北極ですね!

ピンちゃんはお家で北極のように冷え冷えジェルマットの上にいます!
2010_0823_211854-IMG_2427.jpg
キャンディが夏用商品の処分セールで、
『ピンちゃんにお土産だよぉ~』と買ってきてくれました~♪
ジェルマット大・小。
半額だったんだって?!お買い得~!

チェリー用じゃないんだって~(^_^;)






にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
Category: おうち

ピーチちゃんになれなかった?!

2010_0819_202529-IMG_2398.jpg
桃のネットがあったら。。。




誰もが被りたくなりますよね? ←えっホント?




まぁ、うちには似合いそうな男の子がいますので(^^ゞ




お決まりですから、被せてみましたよ!!!








(-_-;)。。。。。。
頭を怪我して病院でネット包帯された人みたい。。。。。。







IMG_2417.jpg
かわいいピーチちゃんになれなかったピンパでした~(^_^;)





にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村


Category: おうち

ボクは興味なし!



ヤッター!!! 初☆桃

おいしそう~
大きな桃で~す


2010_0819_202611-IMG_2403.jpg





2010_0819_202624-IMG_2405.jpg





2010_0819_202627-IMG_2406.jpg




桃は興味なし!
よかった~!
ゆっくり桃が食べられるわ~~~


すご~~~く甘くてジューシー
種が小さくて実がぎっしり~



美味しく頂きました~







次は 初☆梨


2010_0819_202729-IMG_2407.jpg



くんくん。。




2010_0819_202745-IMG_2409.jpg




ピンちゃん梨も興味なし~!
よかった~!
ゆっくり食べられるわ~




あ~
なんて果物って美味しいのかしら~







にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村



Theme: キャバリア | Genre: ペット
Category: おうち

公園でるんるん

毎日ホント暑いですね
夜になっても涼しい風が吹かないし、何だか疲れが取れないですよね~。
今日は体だる重~。。。でした~。。。

皆さんはバテてませんか?大丈夫?



さてさて~
元気印のピンパくん
すっかり公園がお気に入りになったご様子。

公園には毎朝、筋トレおじさんと、同じマンションのシーズーちゃん連れた男の子が来ています。
今朝もこのフルメンバーでした。でもピンちゃんは誰ともふれあいません(~_~;)
シーズーちゃんと男の子はとってもクールなんだもん。
筋トレおじさんは遊具やベンチを使って筋トレした後ストレッチしてジョギングしてます。チェリーの通ってるスポーツセンターのエアロのクラスにも時々来てる。。女子の中におじさん。。超ウイテルヨ~(^_^;)


筋トレおじさんの話はど~でも良かった(~_~;)


夕方の公園でルンルンのピンちゃんの動画です
誰もいなかったのでちょっとだけオフリードに♪








キャンディが走ってピンちゃんを誘っています
ピンちゃんだって走るんです!!!!!!!


ちょびっと走ってたでしょ(*^m^)v

この程度でピンちゃんはバテちゃいます(^_^;)
家に着くとへたばっちゃいます~
でも楽しいお散歩タイムだもんね!少しくらい、いいよね!

先生は心臓に負担かかるから運動禁止!っていうけどね~




家に戻ってピンちゃんの顔や体を拭くのにいつもお風呂の脱衣所へ行くのですが。。
張り切っちゃったので玄関でこの通り。。。(-_-;)
2010_0811_184349-IMG_2308.jpg



体がキレイになったのに、トイレで行き倒れるピンちゃん。。
2010_0811_174447-IMG_2301.jpg
写真撮ろうとしたら起きちゃった(^_^;)



もう少し涼しくなったらまだ歩いた事ない遠くまで行ってみたいね
ピンちゃんちゃんと歩けるかな~?




にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村






Category: お散歩

花火大会見たよ~☆

昨日は木更津の花火大会でした
地元では有名な大きなお祭りです
以前は花火会場まで行って楽しんでいましたが、ピンちゃんと暮らすようになってからは行ってません。
やっぱり花火の音が大きいし人も込み合ってるので一緒に行けないもんね(^^ゞ

遠くから花火を見る穴場はないかな?
ネットで検索して見つけた場所で観賞する事に♪
すごく遠いので見える花火は小さいけど、音は聞こえないのでピンちゃんも一緒に見れるのが嬉しい
仕事後、急いでお弁当作って、キャンディにも急いで仕事から帰ってきてもらってGO
ピンちゃんは夜のお出掛けにドキドキ☆
この穴場を知ってる人がけっこう来てます!ワンちゃん連れやカップルが多いかな?




チェリーのデジカメじゃ無理なんで、こんな写真しか撮れませーん>。<



男らしいポーズで花火観賞するキャンディ
2010_0815_210031-IMG_2374.jpg


穴場の場所は袖ヶ浦海浜公園。
目の前は海。アクアラインが見えます!
対岸の横浜の花火大会も見る事ができます!
遠いのでホント花火小さくしか見えないけどね~
公園の駐車場に車を止めれるので、路上駐車しなくていいので安心です。
(でも公園前の海岸脇のが良く見えるので路駐で見てる人のが多いよ~。でも危ないよね~)



2010_0815_212422-IMG_2386.jpg

2010_0815_212424-IMG_2387.jpg

最後のクライマックスはたくさん尺玉が上がってキレイでした


2010_0815_213226-IMG_2395.jpg




本当は浴衣で花火大会行ったりしたい~!!!!!!
買ってから一度も着てない浴衣もあるのに。。。

いつか花火の下で大きい花火が見たいと思っちゃった(^_^;)
でもピンちゃん置いて行けない親バカです
それと同じ理由でTDLもずっと行ってないチェリーなのでした~(^_^;)
(でもキャプテンEOやってるうちに一度は行こうと思ってる。少しだけお留守番頑張ってもらわなきゃな)



皆さんは今年、花火大会楽しみましたか?



にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
Category: お出掛け

Wan9月号キャバリア大百科☆



Wan9月号キャバリア大百科が発売されました~!!!
発売日当日に欲しかったけど地元の本屋さんは時化てるので入荷なし!ならば仕方ない!アマ○ンで予約してました!
今日、届きました~

2010_0814_211500-IMG_2315.jpg


ピンちゃんも載りました
2010_0814_211645-IMG_2318.jpg

2010_0814_211656-IMG_2319.jpg
77ページで?す!!!
チェリーのコメントも載りました~

お友達がたくさん載ってて嬉しい~
今夜は熟読してから寝よう~っと



おめでとうのポチお願いしま~す!
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
Theme: キャバリア | Genre: ペット
Category: 記念日