ミレルは元気♪

ミレは元気です

当たり前の事がつくづく幸せと感じる。
元気が一番だ!
この幸せがずっと続きますように

ピンちゃんがいたらもっと幸せなのに。。
と、時々悲しくなるけど。。

元気が一番の幸せなんだよ~っ!
と、体張って教えてくれたのはピンちゃんだもんね!
ありがとう見守っててね!



ハイパーミレルの動画3本だよ。(音、注意ね!)



狭い我が家を走り回ってます(^_^;)。。。



公園デビューはしっぽin
だけど、何でも口にしちゃうので、草や落ちてる物何でもパク!しちゃって怒られてます(^_^;)




ポチたま見てたら吠えてました(^_^;)



関連記事
Category: つぶやき

コメント

こんばんは☆

ミレルちゃん、元気いっぱいv-339
チェリーさん&キャンディーさん、明るい毎日送ってますね。
今度こそはエルと遊べるかな?
まだ暑いし、秋になって涼しくなったら遊んでくださいね。エルはまだまだ若いモンには負けませんよ!たぶん いや、すぐ疲れちゃうかも。
今度はピンパちゃんの分、元気に長生きしてねv-344

2013/08/20 (Tue) 01:01 | しもちゃん♪ #- | URL | 編集
コメントありがとうございます

☆しもちゃんさま
は~い!めちゃくちゃ元気です!
もうすぐ1歳と聞いてますので、一番遊び盛りですからね^^♪
お陰で私達も動きっぱなし(^_^;)楽しくやっています!
もちろん涼しくなったら遊びましょう♪
ミレルはまだ他のワンちゃんと接した事ないので、どんな反応するか楽しみです!
エルちゃん教育的指導をお願いします!

2013/08/20 (Tue) 22:41 | ♪チェリー #7WSMv.uY | URL | 編集

ミレルくん元気いっぱいですね♪
公園デビューおめでとうございます♥
うちの子も最初は拾い食いにだいぶ悩まされました(((^_^;)
今はだいぶ治りましたが未だにティッシュは食べ物だと思っているようです(笑)
お外に慣れたら是非遊んで下さい!
うちの子もまだまだ社会化出来てなく犬との遊び方がいまいち分からず犬より人に構ってアピールが凄いので(笑)
近所に遊べるワンコが居ないのが寂しいです(>_<)
よろしくお願いします!

2013/08/21 (Wed) 18:49 | 愛ぽ #- | URL | 編集
コメントありがとうございました

☆愛ぽさま
今日は少し道路をまっすぐ歩けました!
タバコの吸い殻や、木の枝だとか、石とか、食べ物じゃなくても口に入れてしまうので、暗い時間は無理そうですね~。
家でもおもちゃは中が綿のはダメですぅ~。すぐ破壊しちゃって(^_^;)
ピースちゃんも遊び盛りですよね!
是非遊んで下さい!
来月、狂犬病の予防接種が終わったら施設やドッグランの登録も出来るし、旅行も行けるようになりたいし、やりたい事た~くさんです^^

うちも近所に遊べるワンコいないのでよろしくです!

2013/08/22 (Thu) 00:57 | ♪チェリー #7WSMv.uY | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する