使用前使用後

ミレはおもちゃで上手に遊びます!
ボールは転がして追いかけて遊んだり、
ぬいぐるみはソフトに噛み噛み。。


と思ってたけど、お留守番中にぬいぐるみの内臓が飛び出してたので(^_^;)
噛み噛みにはロープがいいかなぁ~♪
大好きみたいです!




だけど、大好き過ぎてすぐボロボロにしちゃうのです~。。
IMG_5132.jpg
新しいのあげても数時間後には使用後の状態です~~~(^_^;)

歯磨き効果あるのでいいかも!


最近はチェリーとキャンディの履かなくなった靴下が大のお気に入りです!
くちゃいのが好きなのかな~(^_^;)?
関連記事
Category: おうち

コメント

どこも一緒ですね

こんにちは~i-185

どこのワンコも一緒ですね

うちも小さな時はどの子も同じでしたよ

アッと言う間にボロボロにしちゃって

でも一生懸命に噛んでいて(笑)可愛いですよね

でもヒモがウンチから出てきて・・・

アレは引っ張ってはいけないそうですよ

腸を絞ってしまう事があるとか 良く先生に注意を受けました

ミレちゃん日に日に可愛くなって 楽しみですね

キャバちゃんは本当に可愛いですよね

2013/08/22 (Thu) 17:25 | ガンバ・バーバ #GmdPhbHM | URL | 編集
No title

あはは!ミレちゃん元気な証拠!
ロープのおもちゃ、こまも何個ばらばらにしたことか・・・
歯磨き効果もあるしどんどん噛んでいこー^−^

2013/08/22 (Thu) 23:05 | ローズマリー #- | URL | 編集
こんばんは☆

うんうん、そうですよ。新しいものは数時間で原型がなくなっちゃう。
壊してもいいおもちゃは、ちゃんとあげましょうね♪
歯磨きとストレス発散です。
ミレルちゃんは、元気いっぱいですね。夏バテ知らずかな?

2013/08/23 (Fri) 00:51 | しもちゃん #- | URL | 編集
コメントありがとうございました

☆ガンバ・バーバさま
初めての男の子サンクちゃんを迎えられた時はガンバ・バーバさんも大変でしたよね(^^ゞ
何でも噛みたがるのでロープが一番安全かと思いましたが、おしりから出てるのは引っ張っちゃダメなのですね!
知りませんでした。教えてくれてありがとうございます!




☆ローズマリーさま
元気元気で(^_^;)
今までとのギャップが(^_^;)。。。

こまちゃんもロープ好きなのね^^
よく遊んでたよね~!
歯ブラシも割とやらせるから、ピンパみたく歯周病にならないように頑張るよ!





☆しもちゃんさま
まだお散歩など外でストレス発散できないので、家の中では元気過ぎなくらいですよ~!
ミレは夏バテ知らずですが、私達がヤバイです(^_^;)
毎日、栄養ドリンク飲んで頑張ってます!

エルちゃんみたくおりこうになるのはいつかしら?

2013/08/24 (Sat) 11:28 | ♪チェリー #7WSMv.uY | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する