かわいいお客様♪姫ノアちゃん

ピンパプーのかわいいお客様をご紹介いたします
タロタン隊長が、またまたピンパプースヌード隊をスカウトしてくれました
いつもありがとうね!タロタン

よこちさんのご愛犬 姫ちゃんノアちゃん姉妹です
ひめちゃん
姫ちゃんかわいい~♪



のあちゃん
ノアちゃん笑顔最高!!!


姫ノアちゃんとってもお似合いで嬉しいです
全国にピンパプースヌード隊が増えて嬉しいな!!!
ありがとうございましたm(__)m
関連記事
Category: ピンパプー

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/09/04 (Wed) 16:08 | # | | 編集
コメントありがとうございました

☆鍵コメさま

はじめまして~^^
コメントありがとうございます!

こちらこそ、ブログで紹介して頂きましてありがとうございました!
かわいく着けて頂けて本当に嬉しいです。

ピンちゃんは10歳でお空へ逝ってしまいましたが、
ミレにはピンちゃんの分も長生きして欲しいです。
愛犬の健康の為にお互い頑張りましょう!!!

またブログのぞかせて頂きます~~♪
ありがとうございました~~~^^

2013/09/04 (Wed) 17:26 | ♪チェリー #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する