青い空に

銀座ミレージャギャラリーにて開催されている

「DOG dog展」

眞理さんのグループ展で毎年とても楽しみにしています
今年はタロタンママさんにお誘い頂き、ランチ会からご一緒させて頂きました~~

ミレルはおうちでキャンディとお留守番です。
チェリーは久しぶりの東京へお出掛けなのでウキウキ
たまには日常から離れるのもいいですよね!
ミレ、キャンディ行ってきま~す!



ご一緒したのは
タロタンママさん、ルマさん、ぴっぽさん、きょっぴさん、ロンママさん、ちかりんさん
ランチは有機野菜をたっぷり使ったイタリアンを頂きました~

新鮮なお野菜そのもののお味が楽しめてとても美味しかったです!



その後ミレージャギャラリーへ
IMG_5204.jpg

実は。。
今回の眞理さんの展示にはドキドキだったんですよ~



だってね。。。
IMG_5197.jpg
ピンちゃんが待っててくれてたから。。。

「青い空に」
というタイトルにじーーーん。。。

ああ。。。
ピンちゃんは今こんなに綺麗な青い空の中、こんなに綺麗なお花の中にいるんだね
もう観た瞬間から涙・涙・涙。。。


眞理さんからは、つい先日「ピンちゃんを描かせて頂きました」とご連絡頂いてたのですが、すごいサプライズで嬉しくて楽しみにしていました!
こんなに素敵に描いて頂いてピンちゃんも喜んでいると思います。
眞理さん、本当にどうもありがとうございましたm(__)m


眞理さんのご愛犬、めぐちゃんを中心に描かれた絵もとってもかわいくて素敵でしたよ!!!
今回はモノクロにワンポイントで色を入れて描かれていて素敵でした。

IMG_5200.jpg

IMG_5201.jpg

IMG_5203.jpg

IMG_5199.jpg



他のアーティストさんの作品もいつも素敵ですが、
今回もhitomiさんもたくさんキャバちゃん描かれていましたよ!
ポストカードもいっぱい買っちゃった!



眞理さんは今日、夕方くらいまで画廊にいらっしゃるそうです。
グループ展は明日まで。
お時間ある方は是非、銀座ミレージャギャラリーへ!




さて、観賞&おしゃべりの後は、タロタンママさんとルマさんとファンテンショップでお買い物して
歌舞伎座を見て
IMG_5207.jpg


IMG_5209.jpg

IMG_5210.jpg
ワッフルを頂きました~
サクサク軽いワッフルにコクのあるメープルクリームが美味しかったです!




皆さんにプレゼント頂きました。
ありがとうございましたm(__)m
IMG_5211.jpg
眞理さんからもポストカードとメモパッドありがとうございました。




いっぱい楽しんだチェリーからキャンディへお土産♪
IMG_5213.jpg
これがないと生きていけない姉妹(^_^;)
お得な箱ですよ~♪




ご一緒して下さった皆さん
楽しい時間をありがとうございました
関連記事
Category: チェリー

コメント

昨日はお世話様でしたm(__)m
ピンちゃんの絵はとっても素敵でしたね("⌒∇⌒")
久しぶりにいっぱいお話もできてとても楽しかったです(*^O^*)
ミレちゃんがお外に連れて出られるようになったらタロタンとも遊んで下さいね♪

2013/09/01 (Sun) 16:49 | タロタンママ #1ysID9Ow | URL | 編集
No title

昨日はありがとうございました!
ぴんちゃんの絵本当に素敵でしたね!
私までうるうるしちゃいました。
ファイテンのテープ私も必需品です(笑)

2013/09/01 (Sun) 17:14 | ルマ #A1iiJHQE | URL | 編集
No title

昨日ははありがとうございました。
ギャラリーでピンちゃんにも初めて会えましたが、とっても優しくて素敵なイラストでしたね。
今度はミレちゃんとお会いできる日を楽しみにしています。

2013/09/01 (Sun) 22:38 | ぴっぽ #- | URL | 編集
コメントありがとうございました

☆タロタンママさま
お誘い頂いてありがとうございました!
タロタンママさんんと私を結びつけてくれたご縁のあるグループ展ですものね!

ピンパの絵本当に感動しました。
嬉しくて胸がいっぱいです!

たくさんおしゃべりも楽しかったですね^^
ありがとうございました!




☆ルマさま
ご一緒できて楽しかったです!
ピンちゃんの絵とても素敵で本当はもっと眺めていたいのに、見ると泣いちゃうので、頑張って頭に焼き付けてきました!
すぐそこに居るようでした。

ファイテンのサロンへ連れて行って下さってありがとうございましたm(__)m
キャンディも喜んでいます~~^^
ありがとうございました!




☆ぴっぽさま
ご一緒できて楽しかったです~。
実際のピンちゃんとギャラリーのピンちゃんは全く同じで、とってもかわいいんですよぉ~♪だからぴっぽさんも昨日ピンちゃんに会ったって事ですよね~^^
ピンちゃんも喜んでると思いますよ~♪

今度、ミレと遊んで下さいね~!
ケンタくんによろしく~~~♪

2013/09/02 (Mon) 00:33 | ♪チェリー #7WSMv.uY | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する