愛しいトマトちゃん

昨日はミレをシャンプーしました。
2週間おきにシャンプーしてきましたが、いつもシャンプー後のお風呂場にも嫌なニホイが残っていたのですが、今回は残りませんでした!

ミレ自身からも、あの独特なニホイがしなくなってきました!
まだ茶色に焼けちゃってる部分はあるけど毛もきれいになってきたよ!
IMG_5243.jpg


遊び盛りのミレは家ではハイパーですが、家族と一緒にまったりする時間も出来てきましたよ!

キャンディとゴロ寝


IMG_5242.jpg
天使の寝顔♪


まだ、夜寝る時はサークルで寝せていますが、いつか一緒に寝たいな~zz



今日の動画はプチトマトを口から出したり入れたりしてるミレルです。
知り合いの畑から頂いた新鮮なプチトマト。
冷蔵庫にしまおうとした時、1粒床に落としてしまいました。
するとミレがパク!
あ~、拾い食いさせちゃった!取り上げよう!
と、思ったんですがね、
何とも愛おしい食べ方をしてたので、そのままあげちゃいました(^_^;)
最初は食べ物と思ってなかったみたいですね。
15分くらいこうして遊んだ後、ふにゃふにゃになったトマトを噛んで食べちゃいました~!

関連記事
Category: おうち

コメント

可愛いですねぇ~♪

トマトで遊ぶミレちゃん!可愛いですねぇ~♪
それを撮影してるチェリーさんのお顔も目に浮かぶようです(笑)

まったりキャンディーさんとお昼寝のミレちゃんの表情をみて
やっぱりピンパ君に似てるなぁ~と思いましたよ

お葉書ありがとうございました
プリントされてるピンちゃんとミレくんを見ると やはりご縁を感じますね
きっとピンちゃんからのメッセージだったのではと強く感じました

なんでキャバちゃんはこんなに可愛いの~♪なんて思わず表情が緩みます

2013/09/05 (Thu) 11:56 | ガンバ・バーバ #GmdPhbHM | URL | 編集
コメントありがとうございました

☆ガンバ・バーバさま
もうかわいくて目尻下がりっぱなしです(^_^;)
お見通しですね(^_^;)

ミレとピンちゃんと口元が似てる気がしますよね!

ハガキ用に、もっと良い写真を撮りたかったのですがコンデジではブレちゃってミレを上手に撮れないのです~。。
プリンターのご機嫌も悪くて上手に印刷できませんでした><!
でも気持ちは伝わったかな?

キャバリアは本当にかわいいです!

2013/09/05 (Thu) 13:07 | チェリー #7WSMv.uY | URL | 編集
No title

こんにちは!
ミレルちゃんのにくきゅう♡プニプニピンクですね!
フランも推定6歳と言われてますがパピーの様な肉球でしたよ〜
今はお散歩で少し硬くなってきましたが…
焼けちゃった毛もきっとすぐに真っ白フサフサになって素敵なキャバ女子になりますね☆

トマト、ポンドも先日同じ事してました〜(´∀`)
プチっと食べれないもんななんですかねぇ?笑

2013/09/06 (Fri) 11:37 | min #- | URL | 編集
コメントありがとうございます

minさま
コメントありがとうございます!
ミレルの肉球とっても気持ちい~ですよ~♪
まだ本格的にお散歩出来てないのですが、じゃんじゃん歩くようになったら丈夫な肉球になっちゃいますよね~。
今のうちに触っておかなきゃ!
フランくんはお顔もベビーフェイスで幼く見えますね!

あっ、ミレルも男の子ですよ~。
なのでゴージャスコートになれたらイケメンになります~♪
楽しみ!

ポンドくんもトマト噛めないんですね。
つぶれるのが分かるのかな~?
おもしろいですよね!

2013/09/07 (Sat) 23:51 | ♪チェリー #- | URL | 編集
No title

すみません!たいへん失礼致しました〜(・∀・;)
男の子ですよね!!!
可愛いお顔なのでつい…(´д`ι)

リンク貼らせていただきました!宜しくお願い致します。

2013/09/08 (Sun) 11:54 | min #- | URL | 編集
コメントありがとうございます

☆minさま
いえいえ~。
みなさんが「ちゃん」づけで呼んでくれるので間違えちゃいますよね!
リンクありがとうございます!
こちらも貼らせて頂きますね~♪


2013/09/08 (Sun) 16:10 | ♪チェリー #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する