なぎちゃん

ミレルと同じ犬舎からレスキューされ、お友達のkayoさん家の預かりっ子になった
「なぎちゃん」
IMG_5261.jpg
なぎちゃんに本当の家族が決まって9/8にお嫁に行く事になりました。
その前にミレルと会わせたいね~♪って
ミレルを連れてkayoさん家にお邪魔しちゃいました
なぎちゃん~~~~~会いたかったよ~~~~!
ニコニコ笑顔ですっかりりんれんちゃんと馴染んでいます
もうそれだけでも感動です!
IMG_5257.jpg



クレートに入れていたミレルを部屋に出そうとしたけど
なかなか出てこないミレル。
でも、そっと優しく近寄って「出ておいで!」
と言ってくれたなぎちゃん。
ミレルと同じ犬舎にいたなぎちゃん。同じ匂いがするの?
何段にも重ねられたバリケンの中から見えてたのかな?
ミレルとなぎちゃんには何か通じる物がある!それは確かでした
IMG_5260.jpg
2匹上手に遊んでいました♪



もちろん皆と楽しく遊べたんですよ~~
hanaさん家のひなちゃんも来てくれて全部で5キャバ
キャバまみれ~~~~
IMG_5269.jpg
全員写ってるお写真はこれ1枚しかなかった~(^^ゞ
恒例のhanaさんのおやつタイム!ミレルもちゃんと参加出来ました!



ミレルとなぎちゃん、やっぱり似てるんです。
お顔も行動やしぐさも。
IMG_5270.jpg
もしかしてなぎちゃんがお母さんなのかも。と思ってしまうほど。
ありえるだけに感慨深い。。
どこの犬舎から来たか分かってるのに、家系図も誕生日さえ分からない。
でもね、そんなの分からなくてもいいや~!ワンコ達を見てればそんなの関係ない~!
みんな仲良し!それでよし!


IMG_5273.jpg

IMG_5277.jpg



おやつタイムの後は
デッキのある広いお庭で走ったり
IMG_5271.jpg
ミレ戻ってきてるけど、いっぱい走ってすんごい楽しそうだったんですよ!
戻ってきてこの満足顔
IMG_5272.jpg


なぎちゃんのお部屋間取りチェックしたり~
IMG_5254.jpg


ママ達のうまうまタイムが近づくと。。。
IMG_5287.jpg
まだかしら。。?



IMG_5301.jpg
もうすぐよ。。。



IMG_5306.jpg
きたわ~~~~ぺろりんちょりんちゃん成功してたね!



IMG_5309.jpg
桃のケーキとシフォンケーキ美味しかった~


ミレルは家では人間の食事中はハウスなんだけど、初めて一緒にテーブルにいました。
「おりこう」とは言えませんでしたが、手がつけられないほど人の物を食べようとする感じでもなく、普通の犬並みかな~♪と思いました!これからカフェデビューもしたいので、テーブルでのマナーも教えなくちゃね!

今回ミレル、病院以外はじめてのお出掛け。
しかもはじめてのワンコとのふれあい
ドキドキワクワクどんな反応するんだろう?
初めてばかりのお出掛けでしたが、何も心配はなし。
ワンコ達に任せておけばオールOKでした!

家庭犬として何も悪いところがない、なぎちゃん。
閉じ込められて何度もベビーちゃんを産まされてきたのに、ミレルと同じように人を信じる心を持っていました。
すごくいい子で可愛い子です。
本当の家族になるおうちへ行っても絶対に幸せになる事、間違いなし
お嫁に出すのは寂しいけど。。だって、数時間しか一緒にいなかったチェリーでさえお嫁に出すと思うだけで泣けたもん。kayoさん絶対泣くよね(^^ゞ
でも、また会えるから幸せになってね



私達も突然お邪魔したにも関わらず至れり尽くせりして頂いて。。
本当に心から楽しいと思えたのは数カ月ぶりでした。
ピンちゃんが亡くなってから、こんな幸せだと感じる時間がくるなんて思ってなかったな~
本当にワンコの力はすごい!!!

ミレルにも良い経験になりました。
うちではお山の大将で大威張りのわがままミーレでしたが、
お友達の遊びの中で覚えた事たくさん。
家でのコミュニティーより、一つ大きなコミュニティーを経験出来たので、何となく変わった気がします。
数時間でこの変化にはびっくりですよ~!
kayoさんhanaさんどうもありがとうございました。
IMG_5326.jpg
たくさん頂いてしまって。。ありがとうございました!
おもちゃ、いくつあっても足りないので(^^ゞ
もったいないので少しづつ小出ししよう~~!!!

hanaさん!ミレね、たまごちゃんに面白い反応してますよ!
動画撮ったので今度UPしますね~~~~♪


kayoさん、ローズマリーはピンちゃんの側でとてもいい香りです~♪






関連記事
Category: お友達

コメント

No title

キャバまみれ素敵過ぎます~♥
めちゃくちゃまざりたいです(笑)
ミレル君どんどん色々な事を経験して吸収してますね!!
満足顔が可愛いです♥
うちのピースはまだ同じキャバちゃんと遊んだ事がないんですよ~(>_<)
あまり他のワンちゃんとの遊び方を知らないのでタドタドしくなりますが(笑)

うちも生まれた日も場所も分かりませんが、もうピースはピース!笑
もう存在してくれてるだけで幸せですよね♪

早くミレル君と逢えるの楽しみにしています。

2013/09/07 (Sat) 16:53 | 愛ぽ #- | URL | 編集
コメントありがとうございました

☆愛ぽさま
素敵な時間でしたよ~。
本当に久しぶりにキャバまみれになりました!
ミレルも社会性を勉強する良い機会になりました!

道路をお散歩するのはまだ上手に出来ないけど
お庭を駆け回って遊んでいたので、きっとドッグラン好きだと思います!
もうすぐ狂犬病の注射するので、そうしたら百目木のドッグラン登録しますね~^^
一緒に遊びましょうね!

ピースくんよろしく~♪

2013/09/07 (Sat) 23:56 | ♪チェリー #- | URL | 編集
No title

楽しかったですね~♪
ご一緒させていただけて幸せでした。
ミレちゃん かわいい!!!写真整理しながらまたすぐにでも会いたくなってしまいました。
Hの悪影響がどうか尾を引きませんように(笑)
ミレちゃんvsたまごちゃん動画 楽しみです~

2013/09/08 (Sun) 19:27 | hana #lWzWikrg | URL | 編集
コメントありがとうございます

☆hanaさま
ありがとうございました!
本当に楽しくて幸せでした。
ミレルが来る前はキャバリアを見るのも辛くて。。
お友達と会いたくても会えなくて。。
やっとお友達と笑顔で遊べるようになったのが嬉しいです!

ひなっち何の悪い影響なんてないよー!
今度、泳ぎを教えて下さいね^^

hanaさんのブログのミレかわいい~♪
ありがとうございます!

2013/09/08 (Sun) 23:26 | ♪チェリー #7WSMv.uY | URL | 編集
No title

読んでて涙が出てきちゃった~;;

いつもは読み逃げばっかりなんだけど(ゴメン!)
感動のあまりコメしちゃった

幸せ掴んだミレル君に続いて
なぎちゃんもガッチリ山程の幸せ掴んでね♪

2013/09/09 (Mon) 22:50 | ピーポポ #- | URL | 編集
コメントありがとうございました

☆ピーポポさま
ちょっと涼しくなってきたので東のカッパさんも動き始めたね~♪

冗談はさておき、いつもありがとうございますm(__)m
犬舎にいた40匹近いワンコ達はあと1匹残ってるけど、良い環境へ引き出されました。
なぎちゃんも幸せになる事間違いなしだよ~。
みんなそうなって欲しいな~♪

2013/09/10 (Tue) 00:40 | ♪チェリー #7WSMv.uY | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する