たまごちゃん

今、一番ミレの好きなおもちゃは、hanaさんに頂いたデビルたまごちゃん。
愛しくていつも一緒にいます(^_^;)

でも、最初は柔らかい感触に慣れていなくて咥えられず、エアーパクパクしてたんですよ!
動画をご覧下さいね~!※音あります。
チェリーが投げてあげても咥えるのが怖い様子。


気になって投げて欲しいけど噛めなかったのに、だんだん慣れてきた様子。


今は噛み噛み踏み踏みプピー!プピー!と鳴り響いております!


愛しいたまごちゃん。。



キャバ開きで噛み噛み
IMG_5341.jpg
ミレは胴が長いでしょ(^_^;)ppp。。。



hanaさんたまごちゃん気に入ったようです!
ありがとうございます~~♪

関連記事
Category: おうち

コメント

ミレちゃん、しっぽフリフリで元気ですね~!!
お顔もすっごく可愛いいですヽ(^。^)丿
赤ちゃんいると、忙しいですが、笑顔こぼれますよね~(o^^o)
いっぱい遊んでくたっとねちゃうのかな( ´艸`)

2013/09/12 (Thu) 21:55 | たけちん #- | URL | 編集
No title

あはは~やっぱりまつ毛が狙われてるね!
ミレちゃんはホント無邪気でラブリーだわ。
机(?)の下にあるたまごちゃんを取ってるときの様子、たしか先日りんれん家ではHが…
「たまごちゃん投げて」の時は、しっかりとフセしてみたり、鳴き声までH化現象~(ギャーーー!!)
さぁ今後が楽しみ楽しみ(笑)

2013/09/13 (Fri) 15:14 | hana #lWzWikrg | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する