台風一過

台風18号
チェリー地方もけっこうな風雨でした。
被害にあわれた方にはお見舞い申し上げます。


うちはベランダのプランターで育てているオクラとゴーヤがダメになっちゃったけど、何も被害なし。
台風一過の空はキレイな夕焼けでした~。



ミレとお散歩しました~♪タッタカター!
IMG_5372.jpg
初めての夕方のお散歩
ミレ、スヌードは嫌がらず気にしてないみたい♪
けっこう歩けるようになりましたよ!
でもだんだん暗くなってきたら怖かったみたいで帰りは抱っこになりました。



家での遊びは今はkayoさんに頂いた知育トーイがお気に入り。
IMG_5369.jpg
中にフードを仕込めるおもちゃです♪
すぐ覚えちゃってすぐ出しちゃうけど、フードなくても噛み噛みして遊んでます^^



~おまけ~
どうしてもあんパンが食べたくなって。。
IMG_5376.jpg
ホームベーカリーで生地作ってあんこ丸めて包んで♪
夜中なのに焼いた~♪
頑張ってる母にも差し入れしたいしw


IMG_5377.jpg
もうちょっときつね色になるまで焼けば良かったね(^_^;)
でもしっとり系で美味しかった!




関連記事
Category: お散歩

コメント

こちらも一昨日から好天です

こんにちは♪

こちらも、すっかり秋らしい青空になってきました。しかも、日が暮れるのも早くなり、夕方の散歩には懐中電灯が必要に…。夏が大好きな私にとっては、ブルーな季節の到来でもあります(苦笑)

さて、ミレル君、スヌード着用でのお散歩、様になってますね!!それに、斜めアングルからのショットが特に、ピンパ君に似ているように思えます♪

ミレル君、チェリーさん宅の仔になって、本当によかったね。ミレル君がお世話になった『ちばわん』さんを支援している団体、ONE LOVEのサポーターとしても、うれしい限りです。

2013/09/19 (Thu) 12:05 | ユニッペ #- | URL | 編集
コメントありがとうございました

☆ユニッペさま
朝晩は冷えますね~。
日が暮れるのも早いですね~。
でも最近、夕日が大きくてとても綺麗ですね。
今日はお月さまも綺麗でした^^

ミレルはアングルによってピンパに似てるんで、時々ドキっとしてしまいます。
行動も同じ時があるんですよ!

ONE LOVEさんのサポーターなのですね!!!
ちばわんさんへは以前、物資支援したご縁もあり、ミレルがうちの子になったのも運命だったのかな~と思います。

2013/09/20 (Fri) 01:16 | ♪チェリー #7WSMv.uY | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する