レオプリさんありがとう

今朝、レオちゃんプリンセスちゃんのママ レオプリさんから
とっても綺麗なお花が届きました


上の白と紫のアレンジはナナへ
左のピンクのアレンジはミレルの1歳の誕生日に
右のオレンジのアレンジはピンパの月命日に

それぞれにお手紙が付いていて、3人に似合うように考えてくれたデザインです!
とても素敵です


ナナのお花は実家へ届けてナナのお写真の隣に
IMG_5493.jpg


ミレルとピンパのお花に興味津津のミレル。。。
IMG_5502.jpg
「ぼくにも見せて!」



じゃ、ミレルありがとうございましたのポーズ出来る?
ピンパお兄ちゃんみたく出来る?



「出来るよ!!!」
IMG_5504.jpg
「レオプリさん♪きれいなお花をありがとうございました
ミレル良く出来ました~



おめでたい事と悲しい事がいっぺんにきちゃった我が家ですが、
レオプリさんの温かいお気持ちでお部屋が華やいで
気持ちも癒されてとても嬉しいです!!!

お気遣いありがとうございました。
母からもお礼申し上げます。
すごく喜んでいますよ~


レオちゃんお空でナナをよろしくね

関連記事
Category: ギフト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する