かわいいお客様♪レオルイレイちゃん

ピンパプーのかわいいお客様をご紹介いたします


レオくんルイちゃん夫婦とレイちゃんが娘ちゃんの一家です

左からルイちゃんがママ(オレンジ)
真ん中レオくんがパパ(黄緑)
右がレイちゃん(赤)

今回はたくさんオーダーして頂きまして、まずギンガムチェックのスヌード♪
3本ゴムでお作りしてます。




次は抹茶ホワイト&いちごチョコのシリーズからキャミソールとスヌードお揃いコーディネイトです♪
CAE3PBKW.jpg
ルイちゃんレオちゃんご夫婦が抹茶ホワイトカラー
レイちゃんがいちごチョコカラー
CAQRK27W.jpg
ショップではレースは白を使っていますが、レオママさんのご要望で黒レースを使いました!
シックになって冬以外は着れる感じになりましたね
レオくんは裾のフリルなしのデザインをご要望でした!
これならフリフリないので男の子でも大丈夫ですね

レオママさんのセンスが光ります
だってね、レイちゃんだけいちごチョコカラー1人になっちゃうので
CAM8HEZ2.jpg
同じカラーでママ用チュニックもオーダー下さってお揃いになったんですよ~


では、親子お揃いコーディネイトです
CAWAQJOR.jpg
レオママさんのお顔は見えなくしてますが、すっごくお似合いなんです~~~
お写真頂いてすごく嬉しかったです!!!

なかなかご希望に合わせて作れずに試行錯誤してしまいましたが、
ぴったりにお作り出来て気に入って頂けて良かったです


なかなかこういうお揃いって他ではないと思いますので、お出掛けして自慢しまくっちゃって下さいね

レオルイレイちゃんもモデルさんポーズばっちりでお写真撮ってくれてありがとう
ミレもモデルポーズ出来るように、教えて頂いた技で練習しま~~~す


レオママさんこの度はたくさんのオーダーありがとうございました!
m(__)m
たくさんメールでご相談させて頂いて一緒に作り上げて、とても楽しかったです
今度、ミレと遊んで下さいね^^


ピンパプーではご要望に合わせてオーダー承ります。
ショップはこちら

関連記事
Category: ピンパプー

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する