かあしゃんとドッグランへ

今日は気持ちのいい秋晴れでした
お休みだったキャンディと母がミレをドッグランへ連れて行ってくれました~
チェリーはお仕事だったので行かなかったよ~。

ドッグランでトイプーちゃんと遊んだようです~
トトくん3歳だそうです!

最初、遊びを誘ってきたのはトトくんで積極的だったみたい
走って追いかけられたミレ
追いかけられるなんて生まれて初めてだったんじゃないかな?いい経験だよね~

その後、トトくんのおちりの匂いをクンクンしたら「ガウ!」怒られちゃったご様子(^_^;)
それからの2ピキは絡む事なく別行動だったそうです~(^_^;)。。。
面白いね~!ワンコって!




でもね、おかしいのはミレが咥えてるのがトトくんのボールで~、
IMG_5852.jpg



トトくんが咥えてるのがミレのたまごちゃんなのよ~
IMG_5851.jpg



お互いに、よそのが良く見えるんだねぇ~^m^
IMG_5848.jpg




上手にボールを交換して遊んだ後は
IMpG_5853.jpg
かあしゃんにアジリティで遊んでもらったり



かあしゃんとお山に登ったり
oooIMG_5856.jpg




かあしゃんとお写真
IMGooo_5859.jpg



楽しかったようです

ミレ走るの大好きです
走り方もピンちゃんより正統派です。
ピンパは後ろ足が外側に跳ねて走っていて母に「ピンの走り方は変!」と言われていました。その通り、膝蓋骨脱臼しやすい足でしたからね(^_^;)
ミレは「ミレの走り方はちゃんとしてる!」と母も言ってくれました~
もっとたくさん運動して筋肉ついたら、足も長いのでスプリンターになれるかも^m^ppp

明日も行っちゃおうかな!台風来る前にいっぱい走っちゃおうね!
関連記事
Category: お出掛け

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する