うまうまとミレ♪ありがとう

先日のお月見で母が買ってくれたお団子
ありがとう

かあしゃんありまとう!







紅茶さんティアラちゃんから出雲大社~東尋坊へ旅行されたそうでお土産を頂きました
IMG_5870.jpg
紅茶さん美味しいクッキーありがとうございました
美味しくて止まらなくなっちゃいました(^_^;)






ヴィクトリアちゃんから、またまた頂いてしましました。
本来、お仕事のご依頼なのでお気遣いなくなのに、ヴィクちゃんったら!
IMG_5872.jpg
でもありがたく頂きます!
任務はしっかり致しますよ


ミレへのうまうまありがとう眠そうなお顔でごめんね(^_^;)
IMG_5875.jpg









父が富士山を見に河口湖へ行ったお土産です
IMG_5910.jpg
ミレ!またお顔がイケてない!



IMG_5902.jpg
とおしゃんありまとう!


関連記事
Category: ギフト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/10/21 (Mon) 10:56 | # | | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/10/21 (Mon) 15:20 | # | | 編集
コメントありがとうございます

☆鍵コメさま

娘さん達が帰ってくるの楽しみですね!!!
ワン達も一緒にでしょ?賑やかになりますね♪

今度ミレと遊んで下さいね^^

2013/10/21 (Mon) 19:12 | ♪チェリー #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する