ピースくんと一緒にドッグラン♪

今日は冷たい雨だったミレ地方でしたが
昨日は秋晴れドッグラン日和でした~


先日、はじめまして♪一緒に遊んだピースくんとまたドッグランで待ち合わせしました~♪


と、その前にメンテナンスで車屋さんへ
ミレはカートでいい子にしていました~♪
車屋さんのお姉さんに「かわいいですね~
と褒められ、おとなしいですねと言われた瞬間「ワン!!」と声が出ちゃったミレでした~。。
(^_^;)
CAANQBNB.jpg



さて、メンテナンスも無事終わっていざ、ドッグランへ
一足先に、走ってたピースくんにこんにちわ~~~
IMG_6013.jpg
ミレだよ~!覚えてる?



IMG_6015.jpg
ねぇねぇ!ミレだよ!と、しつこいミレに困ったお顔のピースくん♪
だけど1回目よりだいぶ慣れたみたいでした~

ピースくんはワンコより人の方が好きなタイプなので私達にも笑顔でご挨拶してくれましたよ
かわいかったなぁ~



ミレのたまごちゃんで一緒に遊んだり、ピースくんの大きなたまごちゃんで遊んだり
すると、夕方だった事もあって続々とワンコがやってきました~♪
IMG_6017.jpg
IMG_6025.jpg
IMG_6033.jpg
IMG_6036.jpg
IMG_6028.jpg
写真撮りきれなくて、最終的には20ピキ近くいたんじゃないかな?
みんな常連さんみたいで上手に遊んでいましたよ~♪
中でもこのオールドちゃんはシュナちゃんと暮らしてるせいか、小さい子と遊ぶのが上手で、スピードをセーブして小さい子を追い掛けっこが上手でした。

ミレの後を追いかけてくれたのですが、ミレはぐるぐる
見てるこっちが目がまわりそうな勢いでミレは狭い場所をぐるぐる回って逃げます。
たぶん直線では追いつかれるのが分かるんでしょうね。
でも、そこはさすがの牧羊犬!ミレがいくら逃げても上手に追いつきます。
IMG_6030.jpg


結局、追い掛けっこはミレの負け~
疲れちゃったみたいで(^_^;)
IMG_6039.jpg
愛ぽさんのママの後ろに避難(^_^;)
ミレこれで隠れてるつもりなんです(^_^;)


IMG_6045.jpg
みんなが走ったり遊んでても、呼んでも基地から動かなくなってしまいました~(^_^;)
せっかくジャーマンシェパードちゃんやチベタンテリアちゃんなど珍しい犬種も遊んでたのに~。

これからもっと色んな子と触れ合って、いっぱい走って体力つけば、もっと遊べるね!
夕方は冷えてきて寒くなってきたので、お家に帰る事にしました~。



愛ぽさんから大きなピンクぶたちんと、大きなたまごちゃんを頂きました
どちらもピースくんのお気に入りなおもちゃだそうです!
早速、ピンクぶたちんは破壊してしまったミレですが(^_^;)ちゃんとチェリーが直したので大丈夫ですよ~
私達にはあったか靴下をどうもありがとうございました
IMG_6046.jpg


ピースくんは10キロくらいなので、ピンちゃんのお洋服が着れるので
お古だけどプレゼントしちゃいました!
CACDKKHT.jpg
似合う

ピンちゃんに似てると思いませんか?
かわいいうるうる。。。
相当なお古だけど、もらってくれてありがとう♪

ピースくんまた遊ぼうね~
関連記事
Category: お出掛け

コメント

No title

ドッグラン 楽しそう!!!
オールドから逃げてるミレルくんの必死なお顔がかわいい!(笑)

かいるは1歳か2歳の時、1度だけドッグランで走ったことがあるの
いろんなワンコと走る姿って、やっぱり犬よね~・・・なんて当たり前のことに感動したんだっけ(^^ゞ

たくさんのお友達と遊べてよかったね!ミレルくん!

2013/10/30 (Wed) 17:50 | ヴィクトリア #8gfOIHpU | URL | 編集
No title

先日はありがとうございました♥
だんだんピースとミレ君の距離が縮まってきましたね~!
あともうちょっとで遊びそうなんですけどね。。。
ピースは遊びたいんだけどどうやって誘えばいいんだろう(>_<)って感じですかね(笑)

ミレ君の隠れる姿はめっちゃ面白可愛かったです♥笑

ブタさんもう破壊されましたか~!!
ピースも凄いので大丈夫だと思ったんですが、やはりさすがのミレル君でしたね!
ピースにもたくさん洋服ありがとうございました!
サイズぴったりなのでいっぱい愛用させてもらいます♪

また遊びましょう♪

2013/10/30 (Wed) 18:20 | 愛ぽ #- | URL | 編集
コメントありがとうございました

☆ヴィクトリアさま
ピンちゃんも病気になる前は大家さんちの大型犬と走ってたからねぇ~。
走らせてる姿見れるのはやっぱり嬉しいね!

ワン達の触れ合いも勉強になるからドッグランはミレの学校みたいだよ!
ちゃんと登録してる人しか入れないランだから安心だし、平日でも夕方はお友達いっぱいだからお休みの日は連れて行こうと思います!

オールドの子かわいかったよん♪





☆愛ぽさま
プレゼントまで頂いてしまってありがとうございました~!
もう少しでピースくんと遊びそうですよね!
たぶん、一日一緒にいたら打ち解けると思います^^
今度、一緒にお食事でもしましょうね♪

ミレは最初自分から仕掛けておいて怖がるなんて
(^_^;)
失礼な子ですよねぇ~。。
ま、何事も勉強です!

破壊王ミレでごめんね~。
でも、ちゃんと縫合しまして、また使ってます。
アゴ乗せにいい感じみたいですよ~♪

2013/10/31 (Thu) 00:27 | ♪チェリー #7WSMv.uY | URL | 編集
No title

ミレルちゃん、楽しそうですね(^-^)
初めての事に一生懸命挑戦しているミレルちゃんの姿を見て、12年前のレオとプリンセスを思い出しました!!

実は昨日、3ヶ月ぶりにプリンセスをお散歩に連れて行きました。
ダッコでお外に出たり、ちょっとだけ歩いたりはしていたのですが、夏の暑さと体調を考えて、なるべくお家で安静にしていたのですが、ここ1ヶ月とても調子が良いので、いつものお散歩コースを一人で歩いて来ました!!
一周では物足りないようでしたが、久しぶりのお散歩だったので強制終了でした(汗)
もっと走らせてあげたいのですが、心臓の事を考えると無理は禁物です。

ミレルちゃんには、おもいっきり走らせてあげてくださいね!!

2013/10/31 (Thu) 02:05 | レオプリ #- | URL | 編集
コメントありがとうございました

☆レオプリさま
ミレは日々お勉強中~♪
家では一人っ子なので、どうしてもわがままになってしまいます。。なのでこうしてお友達と過ごす時間がとても大切だと思います。
レオちゃんとプリンセスちゃんもこうして色々経験してきたのですよね!

プリンセスちゃんお散歩できたんですね~~~☆
ちょうど良い季節ですものね!
それだけ体調が良い証拠ですね!安心しました~!
ただ、そうですね無理は禁物です。可哀想だけどセーブしてあげないとですね。
しばらくよい天気が続くようですから、またお散歩楽しんでね~~^^♪

ミレはまた体重が増えました~。
走ると手も大きくなったみたい!

2013/10/31 (Thu) 23:29 | ♪チェリー #7WSMv.uY | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する