楽しみにしていたフィギュア観戦

11/9はとっても楽しみにしていた
フィギュアスケートグランプリシリーズNHK杯観戦でお江戸へ~♪
お友達の計らいでとっても良いお席で観れる事になったのです!
男子フリーと女子フリーが同じ日でルンルン

でも、
と言う事は。。。
ミレがロングお留守番><!!!!!!
それだけが心配でしたが。。。
母が家に来てくれてミレを見ててくれる事になりました~
大好きな母しゃんと一緒なので安心だね!ミレ
母もミレが可愛くて可愛くて仕方ないようなのでお任せしちゃいました!


フィギュアの会場でお友達のローズちゃんと待ち合わせです!
わんこ抜きでローズちゃんに会うの初めてだね!
ローズちゃんの愛犬こまちゃんはピンパが初めてオフ会で遊んだお友達です♪

この日はアイスダンスもペアの試合もありましたが私達は男子フリーから観戦!
ローズちゃんはダンスから観戦の気合いの入り様
だってローズちゃんはソチオリンピックへも行く予定なんだもんね!




さて、話が外れますが私達は会場へ行く前に青山に寄り道
TAKEさんの個展へお邪魔しました。
去年のTAKE展へは行けなかったので、今年は楽しみにしてたのです!
今年の傑作は被れる作品。是非皆さんも被りに行って下さい!!!!!!
TAKE展




では話をフィギュアに戻します!
会場に到着~♪キャンディと大ちゃんむらくん




チェリーとまおちゃんあきこさん
IMG_6210.jpg



会場は満員御礼~♪
すごい熱気でしたよー!
ローズちゃんとも久しぶりの再会で元気そうだったし^^
選手を近くで見れたし、やっぱりTVで観るのと違って、生で観る演技は違いますね~!
ジャンプの出来栄えの良い悪いは実際に観た方が分かりやすかったです!
TVだとリンクのどの位置で演技しているか分かりづらいけど、実際観ているとどこを滑っているか分かるし、スピード感も分かりますね!

それに何よりたくさんのいい演技が観れて楽しかったです
途中、未来ちゃんの前にコンピュータシステムの不具合で長い間待ち時間がありましたが、未来ちゃんへの応援が会場みんなで一つになりました。
結果は皆さんもご存知の通り、大ちゃん真央ちゃんが金メダルでしたよ!
君が代の斉唱嬉しかったです!
ばんざーい!


さて、時々メールで様子をうかがっていたミレですが。。。
何と、母の前で足上げチッコを披露したそうなのです!
1度だけだけど足を上げていっぱしのワンコのようにチャッっとチンチンが見えるくらい足を上げたそうなのです!
初、足上げ
母さんにはサービスショット見せたのねぇ~!ミレ!
チェリーも見たかったけど、その後はしゃがんでしてます。
母とのお留守番はまぁ大丈夫だったようです。
お膝でねんねの時は動けないし、
大運動会になると遊んでやったりと
母は疲れたご様子でしたが(^_^;)

私達が帰宅したのが23時半。。。
やっぱりお江戸は遠いわね~。。。

母に感謝です!
ありがとう!


大好きなフィギュアが見れて気持ちもリフレッシュ出来ました


関連記事
Category: チェリー

コメント

No title

だぁぁぁ~~!!!!間に合わなかったぁぁぁ~!!!!!
NHK杯までには送るねって言ってた例のブツ。。。
ちょいと仕事が立て込んでる間にぃ~><
……忘れた頃に届くと思うので笑ってやってね(´;ω;`)ウッ…

で!
テレビで必死で3人を探したよぉ~!
たしかジャッジ席の後ろくらいだって言うから、そこらへんが映ると必死で観るも…判らんわ( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
でもね。ビデオ撮ってるから2人の服装踏まえてもう一回観てみるね(*≧m≦*)
すごくいい試合だったから、生で観れたみんながうらやましいよ~

つか、トメコも大ちゃんと一緒に写りたいぃ~( TДT)

2013/11/11 (Mon) 01:27 | ジョルジョトメコ #- | URL | 編集
No title

上がっちゃったんだ・・・

かぶちゃんのせいかも。。。。


きっとぼくんちに黒いやな感じなハゲと意気地無しが来た!僕がおうちを守るんだ!僕は強いぞ!!怖くないぞ!!!って思ったんだ。。。



綺麗なおウチが・・・・壁が・・・・・プラッちっくダンボールで是非、壁の保護を・・・・。。。

2013/11/11 (Mon) 02:42 | ぴよこー #- | URL | 編集
No title

いいないいな!
生で観戦してたなんて!

TVで見てたんだけど、きっとローズちゃん観に行ってるんだろうな?ってさがしてたんだけど、チェリーちゃんたちもだったんだ!
もっともっと観客席しっかり見とけばよかった・・・って、演技に釘付けでそれどころじゃなかった~

ふふっ!ミレルくん 足あげちっこ!
お母さまとのお留守番で頑張っちゃったのかな?(笑)

2013/11/11 (Mon) 10:40 | ヴィクトリア #8gfOIHpU | URL | 編集
コメントありがとうございました

☆ジョルジョトメコさま
きっとトメコちゃん忙しいんだろうなって思ってたよ~。
時間ある時でいいよぉ~。楽しみにしてるね!

会場は満員御礼でいっぱい人がいるから見つからないよぉ~。
スタンディングオベーションの時はぐるって会場映ったかな~?
チェリーも今度録、画観よっと!
ローズちゃんは旗振ってたよ!

とにかくいい演技がいっぱいでとても楽しかったよ!
ファイナル博多いっちゃえば?!





☆ぴよこーさま
うん!あがった!
チェリーもね、あっかぶちゃんかも!って思った~♪
きっとミレかぶちゃんの足上げちっこ見てたんじゃない?

ピンちゃんもお友達の見て覚えたから、ミレもそうだよ!
でも、その後は上げてないの。。
だから壁は汚れてないよん♪





☆ヴィクトリアさま
ちょっと贅沢させてもらっちゃった~♪
ローズちゃんはショートプログラムも観に行ってるし、気合い十分だよ!

やっぱり生はいいねぇ~。
選手と会場が一体になる感じはくせになる!
ローズちゃんがはまるのも分かるわ!

ミレ足上げちっこその後してない(T_T)
チェリーにも見せて欲しかった!

2013/11/12 (Tue) 00:14 | ♪チェリー #7WSMv.uY | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する