牢名主ベッド~♪

ここ数日少し元気のなかったピンパですがお陰さまで今朝は元気にお散歩しましたよ
心配して下さった方ありがとうございました

おやつの催促も吠えてましたから大丈夫ですvv

今、チェリーが掃除機するのにソファにピンパのベッドを重ねておいたら。。
また2段ベッドに入っていました~

抱っこして欲しいのに掃除機やってるので不貞腐れています(~_~;)
まさに牢名主です
我が家で一番威張ってるもんね~





2009_1123_113854-IMG_9060.jpg

この後、抱っこタイムだよ
待っててね



にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村


関連記事
Theme: キャバリア | Genre: ペット
Category: おうち

コメント

まんまるピンちゃん、カワユイねぇ~♪
今日は暖かかったよね!!

元気そうでよかったわぁ~*^-^*ニコッ!!

2009/11/23 (Mon) 15:43 | ぽにょこ #- | URL | 編集

ピンパちゃん元気になってよかった~
心配しちゃったよね、チェリーさん!
牢名主でもなんでも元気が一番!!!
抱っこタイムは満足したかな~~~

2009/11/23 (Mon) 22:50 | ルイママ #- | URL | 編集

ε-(;ーωーA フゥ…ようやく留守にしてた間の全部読んできたぁ~(笑)

チェリーちゃんたち、絵のモデルもしたんだね!
トメコもこないだ久々に絵を描いた!やっぱりしみじみ絵を描くのは好きだなぁって思ったよ~♪

ピンちゃんは調子よくなって良かったw
抱っこタイムがあるなんて…しみじみ一人っ子で大事にされてるなぁ~…
うちはトメコがベッドに座ったら、お膝争奪戦になるよ(笑)

2009/11/23 (Mon) 23:33 | ジョルジョトメコ #- | URL | 編集
☆コメントありがとうございます

♪ぽにょこさま
旅から戻ってきたばかりなのに訪問ありがとう!うれしいです!
ピンちゃん♪小さいほうのベッドにぽにょこちゃんにもらった毛布を入れるのがお気に入りなんだよ~~~♪




♪ルイママさま
人間と同じでイマイチな時ってありますよね。
話す事のできないワンコなので、ちょっとしたサインに気づいてあげなくっちゃ!って思います。でも神経質もいけないし。。むずかしい!
でも心配も吹っ飛ぶくらい元気がうれしいです♪




♪ジョルジョトメコさま
展覧会おつかれさまでした。
チェリーたちは絵のモデルさんしてきました!見られるって恥ずかしいけど、勉強になったよ!トメコちゃんは何の絵をかいたのかな?

ピンパの抱っこタイム~♪
チェリーの癒されタイムでもあります。ピンパの重みと温度を感じて、ピンパ臭を嗅ぐの!最高のリラックスタイムだよ!

トメコちゃんちは賑やかでいいね(*^^)v

2009/11/24 (Tue) 13:07 | チェリー #7WSMv.uY | URL | 編集

おはようございます

フフ♪ふてくされてるピンパ君も可愛いね♪
お掃除の後、たっぷり抱っこしてもらったかな??

2009/11/25 (Wed) 08:50 | マグロ #- | URL | 編集

チェリーさん、こんばんは^^
男の子は、甘ったれでかわいいですね♪
この後、ピンパ君は抱っこタイムを
たっぷり満喫したのかな?^^
万里は、そっとしておいて欲しいみたいで、
いつも飼い主と、何故か
適度な距離を保っています・・・(^^ゞ

2009/11/25 (Wed) 21:20 | 万里ママ #EBUSheBA | URL | 編集
コメントありがとうございます

♪マグロさま
お返事遅くなりました!
この後いつもの抱っこタイムでした(^O^)/
本当はお昼寝に突入したいところですが、仕事で少しの抱っこでしたが
チェリーも満足です!





♪万里ママさま
そうなんですか?
女の子はけっこうベタベタしないんですかね?マイペースですもんね!万里ちゃんは。
そういえばお友達の柴犬こまちゃんは女の子だけど、あまり抱っこされないって言ってます。
ピンパはとにかくくっつくのが好きです。

2009/11/25 (Wed) 21:55 | チェリー #7WSMv.uY | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する