Tシャツリメイク

今年の3月ころ、ピンちゃんがお空へ旅立った後、ホームセンターで見つけて思わず買ってしまったキャバリアTシャツ
キャバリアのプリントだもん!買うに決まってるでしょ!
もちろんピンちゃんのサイズを購入!

でもピンちゃんはもういないから。。誰も袖を通す事はありませんでした。。。





ミレがうちの子になったけど、ミレには大きすぎるピンちゃんサイズ。
なので、ミレのサイズにリメイクする事にしました~♪

Tシャツには出来ませんでしたが、キャミソールに
IMG_6427.jpg

IMG_6699.jpg

何か、このキャバちゃん、ミレに似てませんか


IMG_6680.jpg
ポカポカの日差しの当たるチェリーのベッドの上でキャバ開きしてるミレ
ちょっと着丈が足りてない感はありますが(^_^;)


まぁ、気に入ってくれたご様子です
IMG_6682.jpg



関連記事
Category: 手作り

コメント

No title

出遅れました!!
先日はご一緒できて嬉しかったです♪
ミレちゃんほんと可愛くて♡♡フランを思い出しました〜

それにしてもTシャツのキャバちゃんと似てます!!!
そしてサクっとリメイクしちゃうところが流石です。

またご一緒させてください♪

2013/12/04 (Wed) 18:15 | min #- | URL | 編集

キャバリアTシャツなんてあるんですね。
ささっとリメイクできてしまうなんて、羨ましいさすがです!

ミレルちゃんの寝顔に癒されました☆*:.。☆o(≧▽≦)o .。.:☆

2013/12/04 (Wed) 23:17 | み〜たん☆ #- | URL | 編集
コメントありがとうございました

☆minさま
楽しかったですね~!
やっぱりフランくんに似てましたか~!

ポンドくんは本当におとなしいですね♪
野原ではあんなに走るの大好きなのに、ちゃんとお店の中ではおとなしくていい子ですね!
ミレはパーティ初めてで落ち着きがなかったですね(^_^;)
今度、一緒に走って遊びましょう!
よろしくお願いします~!





☆み~たんさま
今年の初め頃、ビ○ホームでお買い得なお値段で売ってたんですよ~。
思わず、お友達にプレゼントする分とピンパにも買っちゃいました!
ミレが来るまで着る人がいないので誰かにあげちゃっても良かったんですが、かわいいから残しておいたんです♪
ミレに着れるように出来て良かった♪

ミレ寝てる時は天使ですが起きてる時は破壊王子ですよ(-_-;)

2013/12/04 (Wed) 23:55 | ♪チェリー #7WSMv.uY | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する