ありがとう♪

母がまた巣鴨に行ったみたいで地蔵煎餅を買ってきてくれました~!

ミレ用じゃないけど(^_^;)

このお煎餅食べ始めると止まらなくなっちゃうんだよね(^_^;)
うまうまです!



それとこの時期、実家に贈られてくるうまうまを。。
IMG_6702.jpg
わぁ~!嶺岡豆腐だ~~!ゆずみそで食べると美味しいよね~!
IMG_6704.jpg
チーズケーキのように濃厚でデザートのようです!



IMG_6705.jpg
豆腐しゅうまいもうまうま~♪
ご馳走様でした!




あんずこちゃんから
IMG_6696.jpg
うまうまとミレのおもちゃとレースなどを頂きました!



早速遊んでます!数分で破壊されてしまいましたが(^_^;)
あんずこちゃんごめんね~!
IMG_6697.jpg
どうもありがとうございました!






ミレは足がかゆいみたいで噛んでしまうのでエリカラしてます。
IMG_6689.jpg
赤くなっちゃった。



アレルギーにも良いというシャンプーの試供品もらったので試してみます!
IMG_6698l.jpg






関連記事
Category: ギフト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する