かわいいお客様

ピンパプーのかわいいお客様をご紹介いたします

ご愛顧頂いております!ガンバ・バーバさんのご愛犬
メルシーちゃんサンクちゃんダンケちゃんです。
スヌード
(左からダンケくん・サンクくん・メルシーちゃん)

今回はギンガムチェックの生地で3本ゴムでオーダー頂きました!
3匹色違いでとのご希望でちょうどギンガムチェックを気に入って頂けて良かったです!
ありがとうございました!

素敵なクリスマスツリーの前でポーズバッチリな3匹ですね!
かわいいお写真をどうもありがとうございました
m(__)m

関連記事
Category: ピンパプー

コメント

ありがとう

ご紹介戴いてありがとうございます

チェリーさんのお友達はキャバちゃんが多いので

うちの子に似てる~e-343といつもテンションi-184

お客様アルバムも楽しく拝見してます

2013/12/05 (Thu) 23:29 | ガンバ・バーバ #GmdPhbHM | URL | 編集
コメントありがとうございます

☆ガンバ・バーバさま
ご紹介が遅くなってしまいすみません。
かわいいお写真をありがとうございました!
お客様アルバムもUPしました~^^♪

同じカラーのキャバちゃんでもお顔が違いますから
見てて楽しいですよね!
みんなかわいいです♪

2013/12/06 (Fri) 01:15 | ♪チェリー #7WSMv.uY | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する