お土産いただきましたvv

z
いつもの風景~

zz
ねぇ~ピンちゃ~~~ん(^O^)/

zzz
ピンちゃん~~~(^O^)/寝てるとこ悪いんですがぁ~~~






お願いがありま?す






ぽにょこちゃんへお礼を言いますよ~~
起きてくださいなぁ~





シャキーーーン
2009_1127_211312-IMG_9084_20091127220027.jpg

ぽにょこちゃん
お土産ありがとうございました


ありがとう
ぽにょこちゃんは先日、京都へ行ったんだよ~♪
お友達のジョルジョトメコちゃんちの柴犬恵理ちゃんが日本犬保存会全国展覧会へ出場するため、お友達が京都に集まったんです!
その楽しい様子は~
トメコちゃんのブログわだつみのわんこ
えるままさんのブログマルチー’S DAYS
でお楽しみ下さい!おもしろいよぉ~!

ぽにょちゃん♪プティちゃん♪まあるちゃん♪
京都で嵐山散策?(ぽにょこちゃんお写真お借りしました)
渡月橋
渡月橋でのお写真だそうです♪




ピンちゃんは。。お礼が済んだら。。
また寝てるよ~zzz
IMG_9086.jpg
ぽにょこちゃん♪ありがとね!


ぽちっと応援お願いします?
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

関連記事
Category: ギフト

コメント

ピンちゃんの寝顔かばええのぉ~~~♪
            キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー

こんなちょっとのお土産なのにぃ~ ゚。(*^▽^*)ゞハズカシイナァ

ピンちゃん、まだキョトンとしているようですが(笑)
起きてくれてありがと♪。(ёё。)(。ёё)。ウフウフ

で、また寝ちゃうピンちゃん・・・・( *´艸`)ムププ=3=3
おやすみぃ~ネ(・ω・ゞ)ムヾ(・ω-*)イ(-ω-o)....(-ω-*)zzz....

2009/11/28 (Sat) 00:43 | ぽにょこ #NFLcasx2 | URL | 編集

ピンちゃん ネムネムのところお礼が上手にできたね!
寝顔もかわいいけど、つぶらなお目目もたまりましぇん

実はヴィクトリアのところにも届いたの
ぽにょこちゃん ひとりずつはがき作ってくれたんだね
ヴィクトリアにはピンちゃんのかわりにかいるのお写真入れて作ってくれたよ
(ぽにょこちゃん ありがとう!)
昨晩 さっそく使ってみたの
グリーンのお湯でポッカポカになったよヽ(^。^)ノ

2009/11/28 (Sat) 09:46 | ヴィクトリア #8gfOIHpU | URL | 編集
☆コメントありがとうございました

♪ぽにょこさま
ありがとうね~!
ピンちゃんの寝顔見てるとかわいいので。。
すぐにチューしたくなっちゃうの(^^ゞ
チューってやると起きちゃうんだよ!
でもすぐまた寝るよ~zz




♪ヴィクトリアさま
はい!ちゃんとできました!
やる時はやるです!

ぽにょこちゃんちゃんと一人一人にハガキ作ってくれたんだね~!
うれしいね~♪

今日、ぽっかぽかお風呂入ってあったまるよぉ~vv

2009/11/28 (Sat) 13:12 | チェリー #7WSMv.uY | URL | 編集

こんにちは

テレビで京都の紅葉を目にするけれど、とっても綺麗よね~。
渡月橋もドラマでよく見る~(笑)
ぽにょこさん、京都まで行かれたんですね♪
ピンパ君、シャキーンと出来て良い子ね♪

2009/11/28 (Sat) 14:28 | マグロ #- | URL | 編集

ねむねむピンちゃん可愛い(≧▽≦)ノ
ホントに気持ち良さそう♪
ナオゴンも今日はよく寝た!!!ピンちゃんいっしょだね~vv

ぽにょこちゃんからのお土産は入浴剤???
グリンティーっていい匂いしそうだね~♪
会えるお友達って、ホントにいいなぁ~。
ちょっと羨ましいナオゴンでした(*^ー')-☆

チェリーちゃんいつも拍手コメありがとうね~♪

2009/11/28 (Sat) 20:39 | ナオゴン #- | URL | 編集
コメントありがとうございます

♪マグロさま
ぽにょこちゃんはロングドライブで京都へ行かれました!
チェリーは応援だけしか出来なかったけど、みんなと楽しんでるぽにょこちゃん♪無事帰ってきてくれました!





♪ナオゴンさま
ピンパ最近ほとんど寝てる~>。<
ナオちゃんも良く寝て元気にな~~~れ~~~!

ぽにょこちゃんから入浴剤いただきました!
気持ち良さそうだよ~!今日入ってみるね!

チェリーもナオちゃんに会いたい~!
東京へ遊びにおいでよ♪ウォリさんに会いに~♪

2009/11/28 (Sat) 21:38 | チェリー #7WSMv.uY | URL | 編集

わぁ☆いいのもらったね~♪
えるままはお土産買うの忘れてて。。。。ーー;
何も買ってない~☆^^;
ちゃんとハガキも手作りなんて心のこもったお土産だね~♪^^
ぽにょこちゃまの人柄の良さが出てますね♪^^

ピンパプー寝ててもちゃんとお礼言うなんて良い子だね~♪
かわいい寝顔のぽち☆

ブログの紹介ありまと~♪^^
チェリーちゃんとキャンディちゃんと柿ピンパプーにもいつか会いたいよ~☆

2009/11/29 (Sun) 15:41 | えるまま #CiFARWig | URL | 編集
☆コメントありがとうございます

♪えるままさま
えるままさんのブログ見てると本当みんなが楽しんでるのが伝わってくるよ~!チェリーも楽しませてくれてありがとうね!

本当は同じ県民のぽにょこちゃんと一緒に行きたかったよぉ~
ぽにょこちゃん12時間ドライブ頑張ったよねvv

ピンパいい子って褒められちゃった~ありまと~♪

2009/11/30 (Mon) 00:01 | チェリー #7WSMv.uY | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する