寒いけどドッグラン

今日の記事の前に、ピンパプーからお知らせです。
最近、迷惑メール設定などにより、こちらからのメールをうまく受け取れない場合があるようです。
もし、届いていないようでしたらご連絡頂けますでしょうか?
よろしくお願い致します。





さて只今、リフレッシュ休暇中のチェリー
連休中にどこかミレとお出掛けしたいなぁ~。。と思ってたんですが。。。

キャンディが風邪でダウン
とうとう寝込んでしまいました

ミレはそれはそれは献身的に看護してまして(^_^;)

大お気に入りのぴよこちゃんにもらったドーナツのおもちゃを持ちこんでの看護です
とにかくキャンディに寄り添って、チェリーが近づくと
「うううう~~~」って唸るほどなんですよ(^_^;)
守ってるつもりなんでしょうか?

そんなんで5日連休もあと1日で終わっちゃう。
最近のミレのお散歩は葉っぱ追いかけで危なくて、チェリーはリードを引っ張ってミレを引き寄せるばかり。。
まったく楽しいお散歩にならず、すぐ帰ってきてしまいます。
ミレはたいして歩くことなく帰宅してキャンディの看護に努めます。
そろそろストレス溜まってる頃です。

なので風は強いけど今日はフリーで走れるドッグランへ遊びに行きました!
母も一緒に行ってくれたのでミレ大喜び
IMG_6760.jpg


チワワちゃんと走ったり
IMG_6755.jpg


IMG_6761.jpg
葉っぱを追いかけて咥えたり



IMG_6769.jpg
大きなタマゴちゃんで遊んだり



IMG_6762.jpg



IMG_6767.jpg



IMG_6773.jpg



IMG_6781.jpg
楽しかった


ミレはお友達とも上手に遊べるし、ボールでも走るし、一人でも楽しそうにタッタカター
上手に走ります
ドッグランなら好きな葉っぱも追いかけ出来るし
寒いので30分ちょっとしかいませんでしたが、十分楽しめたようです


汚れついでにシャンプーする予定だったので、帰り道に病院へ寄って肛門腺を絞って頂きました!
体も大きくなったようだったので正確な体重も知りたかったんで。
でも5.3キロ→5.35キロ
たいして増えてなかった(^_^;)

シャンプー終わったら、また献身的にキャンディの看護に(^_^;)
ご飯の時間だけ起きてきてまた看護(^_^;)

献身的という文字に犬が入ってるのも納得ですね~
関連記事
Category: お散歩

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する