かわいいお客さま♪虎太郎くんあやめちゃん

ピンパプーのかわいいお客様をご紹介いたします


ピンパプー1周年記念スヌードを3本ゴでご注文頂きました
虎太郎くんとあやめちゃんです

ピンクをご着用のあやめちゃん
ブルーをご着用が虎太郎くんです。
2匹はいつも仲良く寄り添っていて微笑ましいです


それと、以前お買い上げ下さったストライプスヌード3本ゴムを気に入って下さっていたのですが。。
お出掛けで2匹を預けた先で失くされてしまうという、お気の毒な事があったそうで。。。


残念だったのでミレルサンタさんからプレゼントさせて頂きました
CA40PW63.jpg
クリスマス生地、小さめな子だったら作れそうな分が残っていたので。。


CAUX6ICS.jpg
ミレちゃんの匂いするのかな?
クンクンし合う2匹かわいい^^



sayocoさん
いつもありがとうございますm(__)m
楽しいクリスマスをお過ごしくださいね!
関連記事
Category: ピンパプー

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する