ショップにUPしました

ピンパプー新作のご紹介です
スヌード5種類です。


すっかりピンパプーの代名詞になったピンパプースヌード
そもそも、こう呼び始めて下さったお客様は
ピンパの闘病を応援する為にピンパプーのスヌードを着けて
「ピンちゃん頑張って!」と応援して下さり、
その輪が広がって日本全国でピンパプースヌードでピンパを応援してくれたのが始まりです!
そしていつしかピンパプースヌード隊が結成され、使い心地の良さを伝えて下さって。。
本当にお客様に感謝の気持ちでいっぱいです!

ピンパプースヌードはなるべく薄手の生地を重ねることなく1枚でお作りする事により軽く、
ゴムを縫いつけてお作りする事でゴムのゴロつきなく、
サイズ調節はできませんが、サイズが合えばズレにくく、
使いやすいとご好評頂いております。
キャバリアちゃんや垂れ耳ちゃんの必須アイテム
スヌードしてるお顔ってとっても可愛いですよね~

ピンパプーでは柔らかめのゴムを採用しておりますが
まだスヌードに慣れていない子は少しづつ慣らせて上げて下さいね!
苦手だった子も使えるようになったとのお声も頂いております




では、ショップにUPしたスヌードを紹介します。
今回、すべてサイズオーダーで承ります。
詳しくはピンパプーでご確認下さいませ~


ドットスヌード

清潔感のある白地にピンクとブルーのドット


黒ドットスヌード
IMG_6798.jpg
モノトーンのお洋服の時はシックに黒はいかがでしょう?
レースのお色が2色あります。



細ギンガムスヌード
IMG_6791.jpg
細かいギンガムチェックです。ピンクとパープルがあります。



レースなしスヌード
IMG_6793.jpg
こちらはレースを付けておりませんが400円とお買い得です。
ちょっとピンパプースヌードを試してみたい子にもお勧めです。
大きめなロゴテープがポイントです。



Newストライプスヌード
IMG_6796.jpg
爽やかなベビーストライプのお色です。


すべてサイズオーダーで承ります。
詳しくはピンパプーをご覧ください。
関連記事
Category: ピンパプー

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/12/16 (Mon) 12:52 | # | | 編集
コメントありがとうございました

☆鍵コメさま
ありがとうございます~。
いつでもブログにすぐ飛べるように登録させて頂いちゃいました!
よろしくです^^

2013/12/17 (Tue) 13:15 | ♪チェリー #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する