メリークリスマス&10回目の月命日

我が家のクリスマスパーティは
チーズケーキを焼いて。。。


ミレとピンちゃんにはかぼちゃとお豆腐でミニケーキを


それと餃子を焼きましたーー!!!
チキンじゃなくて餃子な気分だったので♪
IMG_6870.jpg
何だか見た目が美味しそうじゃないけど(^_^;)
久しぶりに手作り餃子
ヒダヒダに包むとこまでは上手くいったのに、
フライパンがイケてないので上手く焼けなかった(^_^;)



24日はピンちゃんの10回目の月命日でもありました。
IMG_6867.jpg
ピンちゃんにはチーズケーキもあげるからね
でも、何だか今日はピンちゃん帰ってこなかったみたい。
きっとサンタのお仕事で忙しかったのかも。
それともお空のみんなでクリスマスパーティしてたのかな?
お友達を助けに行ったのかもしれないな!




IMG_6872sss.jpg
ミレルは。。
かぼちゃケーキが食べたくて目が訴えてますね(^_^;)


2秒くらいで食べちゃいました
IMG_6874.jpg
うまうまなクリスマスでした

皆さまもハッピーメリークリスマス


関連記事
Category: お別れ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する