みちゅいあうとれっとぱーくきさらじゅ♪

今日も寒かったですね~><!
チラっと雨だったりもして

そんな中ですがチェリーの誕生日前日!キャンディと今年最後のお休みが合うって事で、
アウトレットでランチしました~


寒いの覚悟なのでミレのカートには湯たんぽ2個入れてあります!



IMG_6892.jpg
新年初売り前の平日なのでね、空いてましたよ~



ミレルと一緒だと店内で食べれないので、テイクアウトでお外の席ですが
暖房の傘の横に陣取ればOK!!!
IMG_6893tate.jpg



久しぶりに食べたかったハワイなハンバーガー屋さんでテイクアウト
IMG_6894.jpg
IMG_6899tatetate.jpg
それと食べてみたかった梅蘭焼きそばを
半分づつシェアしました~


IMG_6895.jpg
ミレちゃんは食べられませんよ!!!

ハンバーガーは顎関節症のチェリーには厳しいのですが、美味し過ぎなので食べちゃいます!
お店の方にお願いすればカットしてくれますよ♪
梅蘭の焼きそばは中にあんかけが隠れてるんですよ!
とっても美味しかったです!!!


IMG_6906.jpg
ミレちゃんも防寒対策バッチリだったので震える事なく、
カートでいい子ちゃん出来ました~

何だか、こうして見るとミレずいぶん成長しましたよね~!
IMG_6903.jpg
少しづつですが耳の毛も伸びてるし、お手手も大きくなりました!
体重はうちに来た時より1キロくらいしか大きくなってないのですが、
キャバリアっぽくなってきたなぁ~


おいしいランチの後は、少しショッピングしてタリーズコーヒー飲んで
ドッグレストでミレの練習。

チッコ出ました~~~

ミレはお外でチッコがなかなか出来ないのですが、今まで何度か外でも成功しています。
お散歩では1回
ドッグランで3回
駒沢で1回
アウトレットで1回

チッコを我慢した状態で落ち着いて出来る場所があればするのかもしれません。
ミレはマーキングをしないので、チッコしたい時に出来る場所にいないと出ないみたいです。
1度、お出掛けで8時間も我慢しちゃったけど、少しづつ、チッコ出来るようになるといいね!


IMG_6900.jpg
お買い物中、外国からの観光客に写真を撮られてたミレ♪
カートに乗ってるワンちゃんって珍しいのかな?


今年のお出掛けは今日で終わり~。
残すところ数日!
仕事は忙しい><!
クリスマスも忙しかったけど、年末商戦!そして初売り!
あ~。。毎年の事ですが、いつかはゆっくりお正月を過ごしたいです~。。
明日からまた頑張ろう




関連記事
Category: お出掛け

コメント

HAPPY BIRTHDAY!

チェリーちゃん お誕生日おめでとう!

1日早くにお誕生日ランチしたのねヽ(^o^)丿
ミレルくんもいっしょ!キャンディちゃんもお風邪良くなったみたいで良かったね!
今日からの1年も家族そろって元気に楽しく過ごせますように!


ねぇねぇ 木更津だかにおっきな犬関係の施設できたって聞いたんだけど、ここのことかな?

ミレルくん ちっこ上手になったらたくさんおでかけも出来そうで楽しみね!!!

チェリーちゃんは年末大忙しだろうけど、体調に気をつけてくださいね

2013/12/28 (Sat) 10:11 | ヴィクトリア #8gfOIHpU | URL | 編集
コメントありがとうございます

☆ヴィクトリアさま
誕生日のお祝いコメありがとう!!!
いくつになってもおめでとうと言われると嬉しいです^^♪

キャンディの風邪もやっと治ったよ(^_^;)
今回は長かった。。

木更津に?
ここはショップばかりで犬の施設はないよ~。
千葉だと、幕張のイオンにペットの施設が出来たんだけど、そこかな?

ミレのちっこ率上がるように色んな場所へ連れていきたいと思います!

2013/12/28 (Sat) 16:21 | ♪チェリー #7WSMv.uY | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する