かわいいお客様♪

タロタンスペシャルクリスマススヌード
タロタンママさんよりかわいいお写真を送って頂きましたので
またまたご紹介しちゃいます


サニーちゃんです

雪だるまやツリーのかわいいプリント生地でお作りしたスヌードです


CA80BPV5.jpg
いい子でケーキのロウソクを見てるサニーちゃん
素敵なお写真ありがとうございましたm(__)m





ベル子ちゃんです
CARIRDOL.jpg
ベル子ちゃんはリース柄のホワイトカラーのスヌードです
ベル子ちゃんはピンちゃんの親戚さんなのですよ♪
お顔の点は若い頃のピンちゃんにそっくり!!!
少し遠くへお引っ越しされちゃったけど、いつかミレルとも遊んで下さい




ふぅちゃんです
1387950423239.jpg
ふぅちゃんも雪だるまさんプリントのスヌードです。
女の子らしいお顔によくお似合いですね
かわいいお写真をありがとうございました!!!



今年はクリスマススヌードは限定でお作りしましたが、
ワクワク楽しいクリスマスをもっと華やかに彩るように、
来年はショップでもUPしようかな~


今年もあと少しですね~。
皆さんはどんなクリスマスを過ごしましたか?
関連記事
Category: ピンパプー

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する