fc2ブログ

ありがとう♪ありがとう♪

今日はチェリーの誕生日でした
普通に仕事だったし、特に何もお祝いするつもりもなかったんですがね。。


えるままちゃんからお花を頂いて

かわいいブーケにテンション
えるままちゃんどうもありがとうございます!!!
実は、毎年贈ってくれてるんです~本当嬉しい



キャンディへのお花も
IMG_6926.jpg
キャンディへはピンクトーンのブーケ



IMG_6929.jpg
チェリーへはレッドトーンのブーケ



IMG_6924.jpg
ミレもいい香りにクンクンしちゃうよ



葉っぱにてんとう虫もいるの
IMG_6920.jpg
かわいいい~~~~
ミレにもピンちゃんにも見せびらかして喜びました~~
もちろんキャンディも喜んでいます

えるままちゃんちは12匹マルチー'sの大大家族~
みんなそれぞれ個性のある魅力たっぷりな子ばかりです。
病気と闘ってる子も、子育て中の子もいて、そんなマルチー'sのママであるえるままは大忙しだというのに、こうしてお花を贈って下さって本当にどうもありがとうね




南国に住むナオゴンちゃんからはチャッピくんサリーくんのかわいいクリスマスカードが届きました~
IMG_6933.jpg
ナオちゃん久しぶりだけど元気そうで良かったよ~!
どうもありがとうね!!!
忙しいだろうけどブログUP待ってるよ~




そしてTAKEさんのお母様からは
IMG_6935.jpg
IMG_6936.jpg

かわいいトートバッグとピアスを頂きました
以前からチェリーの事を可愛がって下さって、毎年プレゼントを贈って下さいます。
どうもありがとうございますm(__)m



普通の一日になりそうだったけど、嬉しい気分になっちゃってテンションのになったチェリーは
IMG_6937.jpg
ケーキ焼いちゃいました
りんごのケーキ
仕事から帰ってキャンディとささやかにお祝いケーキ
自分で作ったのだけど、美味しかったです!



42歳の1年は色々あって本当にあっという間でした。
43歳はどんな年になるだろう?
ミレルがいてくれる事で何だかワクワクします

年齢的には色々体調面で出てきてますが(^_^;)
気持ちは若く!行こうと思います
でも、そろそろアラフォーって言えないかもだからプロフィール書き変えなくっちゃね(^_^;)


お祝いのメッセージやメールをくれた皆さまもどうもありがとうございました
関連記事
Category: 記念日

コメント

し・・しまった!

いや~んっ!
すっごい出遅れ!(汗)

チェリーちゃん、おめでとーー!!!♪
アラフォーっていくつまでを言うん? 
そのヘンは曖昧でいっか(笑)
とにかくめでたい日でしたね♪

あれよあれよともう大晦日・・・(-公-;
今年も感謝の気持ちいっぱいです!
どうぞ良いお年をー!

2013/12/31 (Tue) 00:18 | あんずこ #xx7ayn2c | URL | 編集
コメントありがとうございました

☆あんずこさま
ありがとーー!

いくつになってもおめでとう言われると嬉しいです^^
アラフォーって四捨五入ありかな?(^_^;)
やっぱりもう無理?
あはは~

あんずちゃん今年は本当に大変だったけど
来年は健康で過ごせるように!祈ってます♪

2013/12/31 (Tue) 14:35 | ♪チェリー #7WSMv.uY | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する