突撃ランチ隊♪~洗足池公園

今日は愛犬整体を受講する為に東京へ

その前に初!OHANAちゃんカフェでランチしてから~と思っていたら。。。
ルマさんからメールが
ルパさんもお休みなのでご一緒しましょう!となりました~!




ルルちゃん今日もかわいいです~
IMG_7087.jpg
ピンパプーのお洋服着て下さってました~


IMG_7088.jpg
ルルちゃんよりミレの方が背が高くなって大きくなったみたい!



IMG_7092.jpg
スパムおにぎりプレートと~、
IMG_7091.jpg
モチコチキンプレートをいただきました~

ルパさんはガーリックシュリンプ♪ルマさんはグレービーソースのロコモコをオーダーされてましたよ!

そしておデザに
IMG_7094.jpg
マラサダもいただきました~
揚げパンなのにサッパリしててふわふわで美味しかった!


IMG_7095.jpg
ミレったらオハナちゃんパパさんに、た~くさん可愛がってもらっちゃった
オハナちゃんに似てるって♪
ミレがオハナちゃんパパに「ぐぅ~ぐぅ~」とか声を出してお話したんだけど、
オハナちゃんもミレと同じような不満そうな声だすんだって!
なんだかローズっ子っぽいお顔だってうれしいなぁ~
全然違うとこ出身だけどね

オハナちゃんは千葉にもお友達けっこういてりんれんちゃんともお友達だから
今度おはなちゃんのいる日にも来て下さいね~って
とっても居心地の良いお店で、美味しかったので他のメニューも食べてみたいな~!


ルマさんはこの後、和菓子教室へ行かれるのでここでバイバイでした~
ミレはせっかくなので洗足池公園をお散歩へ
IMG_7100.jpg

IMG_7099.jpg

IMG_7103.jpg

IMG_7104.jpg

IMG_7105.jpg

IMG_7106.jpg

IMG_7111.jpg
ミレルは池の鯉や鳥さん、他のワンちゃんとも、皆にご挨拶したいようでした(^_^;)


うんうんもチッコも出たので整体へ向かいます

つづく



関連記事
Category: お出掛け

コメント

No title

突撃ランチありがとうございました!
ミレちゃん見るたびに可愛く、大きくなってますね!
OHANAさん何たべても美味しいですよ!
洗足池娘達が小さい頃は毎日散歩していました。
懐かしいです。
又お会い出来るのを楽しみにしています!

2014/01/23 (Thu) 01:22 | #mEGEUm2U | URL | 編集
コメントありがとうございました

☆ルマさま

ご連絡頂けて嬉しかったです!
これが噂の突撃ランチ!

OHANAさんとても美味しいですね~♪
今度は白身魚のタルタルソースのフライも食べてみたい~!

洗足池公園ミレとても楽しそうで、お散歩に丁度よいですね^^
ルルちゃんも元気そうで良かったです。
村崎さんとお猿さんも見れたしv
楽しい時間をありがとうございましたm(__)m
また遊びましょう!

2014/01/23 (Thu) 12:26 | ♪チェリー #7WSMv.uY | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する