かわいいお客様♪杏ちゃん

ピンパプーのかわいいお客様をご紹介いたします


Yさまのご愛犬 杏ちゃんです!



ミレルが着ていたタムニットのセーターを気に入って下さりオーダー頂きました!
Yさまへ飾りに使うパーツのご相談をさせて頂き、ブラックタンの杏ちゃんには、
ミレルに使った黒のパーツではなく、白で作ってみましょうとなりました


DSC_1407.jpg
白クマさんのマスコットと白のリボンを飾りました!



DSC_1410.jpg
かわいい
白にして正解でしたね!!!杏ちゃんにとてもお似合いです


とても気に入って下さって嬉しいです。
Yさまどうもありがとうございました(*´▽`*)





関連記事
Category: ピンパプー

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する