11回目の月命日

1月24日
今日はピンパの11回目の月命日です。
来月で1年か。。。。


今日はピンちゃん帰ってきてるみたい。
ピンちゃん日和のいい天気
IMG_7160.jpg


ピンちゃん~♪
今日のスイーツですよ

シンプルな焼き菓子。
卵の香りがよくて美味しくできたよ!!!




IMG_7161.jpg
ミレも食べたい!!!
ミレは食べれないから自分のうまうま食べましょうね!




ミレがうちに来て半年経ちました。
すっかりうちの子です
愛おしさはピンパと変わらない。
本当にかわいくて仕方ありません。
でも、ピンパもいたらいいのになぁ~。。。
2匹だったらどんなに楽しいだろうか?
な~んて叶わない願いを抱いてしまったりします。。
ピンちゃんに会いたいよ~。。



ピンちゃん、ミレの足裏に黒豆が出現したよ!
ピンちゃんの仕業でしょ?
IMG_7158.jpg
ミレの足裏は全部ピンクだったけど、ピンちゃんもそうだったように少しづつ黒のブチが出てくるのかな?



今日はヴィクトリアちゃんから頂いたコートでお散歩行こうね!
IMG_7165.jpg
お空のすずしゃんが着ていたヴィクトリアちゃん手作りのコート
ミレったら得意気なお顔で着てますね!
このドヤ顔、ピンパに似てきたみたい( *´艸`)



関連記事
Category: お別れ

コメント

No title

ピンちゃん11回目?来月で1年かぁ~
で?ミレルくんはもう半年?
なんか早いね~

ピンちゃん 今回もおいしいお菓子で喜んでるね
ヴィクトリア 毎日イチゴ見つめてるピンちゃん見てるから、今でもピンちゃんはチェリーちゃんと暮らしてるって思えるの
ミレルくんはピンちゃんじゃないけど、ちょっとずつ似てきてるよね~・・・不思議不思議(^^♪

すずしゃんのお洋服着てもらえて嬉しいなぁ~♡
ミレルくんもピンちゃんみたいに赤が似合うと思うよぉ~(*^^)v

2014/01/24 (Fri) 16:40 | ヴィクトリア #8gfOIHpU | URL | 編集
コメントありがとうございます

☆ヴィクトリアさま
何か早いよね~。。
特にミレが来てから早く感じるわ~。
来月は辛いことを思い出してしまいそうで怖い><

ピンちゃんの楽しい思い出話、一緒にしてね~!
よろしくね~!

すずしゃんのコート着てるとみんなにかわいいって言われるよ!
女の子にも間違えられちゃう^m^

2014/01/25 (Sat) 14:02 | チェリー #7WSMv.uY | URL | 編集
すずしゃんも・・・

来月命日なんだよ
チェリーちゃん きっと覚えてなかっただろうけど、ピンちゃんとすずしゃんの命日は同じ日なんだ(^^)v
でね、ピンちゃんの誕生日はヴィクトリアのだんなの翌日で、ヴィクトリアの姉と同じ日なの
そういうのって なにかの縁みたいなの感じちゃうのはヴィクトリアだけ?(笑)

ミレルくんが着てるこの赤いのは、ヴィクトリア作った中で一番のお気に入りだし すずしゃんにも1番似合ってたと思うの
だから着てもらえて本当に嬉しいのよ

かいるが6歳だから、すずしゃんは6年目・・・7回忌になるんだよね~

毎月のチェリーちゃんが作るおいしいお菓子「ぴんしゃん すずも いっしょにいただいてあげましゅよ」なんて 仲良くしてくれてるといいなぁ~←飼い主が作りなさいって!?(^^ゞ
ピンちゃんの命日にはすずしゃんのこともちょっとだけ思い出してあげてね~

2014/01/25 (Sat) 14:53 | ヴィクトリア #8gfOIHpU | URL | 編集
No title

ピンちゃん きっとミレちゃんの中に居るんじゃない?
ミレちゃんがピンちゃんに見える時あるよ^^
勿論 ピンちゃんはピンちゃんで ミレちゃんはミレちゃんだけどね♪

2014/01/26 (Sun) 00:37 | Citrine★ #- | URL | 編集
あり

☆ヴィクトリアさま
そうだったんだね!
すずしゃんも24日なんだ!
だからこのコート着ようと思ったのかもしれないね!
すずしゃんとピンちゃんがそうさせたんだね^^♪

お誕生日が近かったり同じだったり、私もとても縁を感じてるよ~。
ピンちゃんのお空のお友達もピンちゃんと同い年誕生日2日違いで命日が3日違い。飼い主さんはチェリー達と同じ12月生まれ。ですごい重なってるの。そういうのただの偶然と思えないんだ。

すずしゃんとピンちゃんもきっと縁があるんだね。
空できっと一緒に相談してるんだ~♪







☆Citrine★さま
うふふ。。
私もそう感じる時もあるよ~!
少し混じってきた感じ?
だったら嬉しいな!

ミレらしさはピンちゃんと違うんだけど、ピンちゃんっぽいところも出てきたからね!

2014/01/26 (Sun) 01:55 | チェリー #mupUsGcQ | URL | 編集
No title

もう来月で1年かぁ~
早いなぁ

いつもピンちゃんのお写真見てるから(みるの隣に飾らせてもらってるの)、まだ元気にしてるみたいな錯覚に陥ってしまうわ。
みるはね、昨日12歳になったんだよ。
天国で、ピンちゃんにお祝いしてもらったかな?

すずしゃんのコート
ミレちゃん、すっごく似合ってるわ
どんどん可愛くなってくね^^

2014/01/27 (Mon) 00:03 | セリーヌ #- | URL | 編集
コメント

☆セリーヌさま
みるちゃんお誕生日だったんだね!
もちろん天国では盛大にお祝いしたと思います!
ピンちゃんケーキ大好物だったからみるちゃんと食べたと思うわ♪

ピンちゃんのお写真飾ってくれてありがとう。
最近は泣くことも少なくなったけど、やっぱりいないんだ~って触れられないさみしいねぇ~。
ミレがいてくれるのが救いだよ~。

2014/01/27 (Mon) 12:05 | チェリー #7WSMv.uY | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する