帰りのドライブ&お家節分

佐原からの帰り道は爆睡だったミレルですが、
おトイレ練習に市原SAに寄りました!

市原SA下りは只今改装工事中です。
売店とフードコートは営業していました!


市原SAは上下ともドッグランがあります。
早速、ミレルをドッグランへ!



ここでもチッコ&うんうん大成功
IMG_7308.jpg
ミレすごいぞ~!いい子だね~~



スッキリした後はトコトコ
IMG_7303.jpg



チェリーとキャンディは。。
チーバくんピーナツアイスをうまうま
IMG_7298.jpg



この日はアイスが食べれるくらい暖かかったよ~
IMG_7300.jpg
甘さ控えめで美味しかったです



IMG_7307.jpg
ミレも端っこをくまなくクンクンチェックして
ご満足で帰宅しました~~



IMG_7315.jpg
お福さんミーレ


「福はぁ~内ぃ~~!!!」
IMG_7313.jpg



赤鬼さんミーレ
IMG_7328.jpg

「鬼はぁ~外ぉ~!!!」
IMG_7322.jpg
無事に豆撒き出来ました!

ミレは1歳なので1粒お豆食べました



チェリーとキャンディは香取神宮の参道で買った恵方巻を
IMG_7319.jpg
東北東を向いて食べました
ミレの健康を祈りながらしっかり食べましたよ


たくさん福がやってきますように
関連記事
Category: お出掛け

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/02/07 (Fri) 10:01 | # | | 編集
コメント

☆鍵コメさま

は~い!パワースポット行ってきましたよ!
ピンちゃんと来たときの事思い出して、同じ場所でミレの写真撮りました。
ミレにも福がた~くさん来るといいな!

恵方巻、子供のころはかい習慣でしたから(^_^;)
何かここ最近時別に食べてる感じです!

もちろんお豆は毎年しっかり食べますが、だんだん年の数は厳しくなってきました。。。。
お砂糖付ならいけるかも!

2014/02/08 (Sat) 00:13 | ♪チェリー #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する