最近のミレのお楽しみは。。。

最近、掃除機をかけていると、こんな風にミレがやってきます。


何故か掃除機の後を付いてくるんです。
IMG_7344.jpg


掃除機に吠えるでもなく、ただ掃除機の後に付いてチェリーの後を付いてきてるんです。


ミレ!何で付いてくるの?
DCIM0168_20140211211147469.jpg


そして、何日かこんな感じが続いて理由が分かりました。
何と、ミレちゃんは掃除機の排気がお気に入りなのです(;'∀')

うちの掃除機は並なので空気清浄の排気じゃないです。
はっきり言ってハウスダスト出まくりだと思うんだけど(^_^;)。。。

だけど排気の風をそよそよ~
目を細めて風に当たって、気持ちよさそうにしてるのです。

ミレちゃん!
そんな汚い空気を吸ったらダメ!って言っても分かるはずもなく。。
掃除が始まると付いてきて、そよそよ~気持ちよか~~
ってやっています。。

困った。

掃除中もハウスだな~。

関連記事
Category: おうち

コメント

No title

( *´艸`)ムププ=3=3
ミレちゃんかわいいねェ~~~♪

チェリーちゃんの『ミレ!何で付いてくるの?』に、
『なんでですかぁ~?』って感じでキョトンとしてるね!!
超ラブリーですv-347

2014/02/12 (Wed) 14:50 | みゆこ #NFLcasx2 | URL | 編集
かわいい!

ミレルくん それじゃあドライヤーも大好きなのかな?^m^

かいるは掃除機かけると自分のベッドに寝ていても「こうつうじこが きけんなのでしゅ」って こそこそ逃げちゃうよ

あんよ 無事でよかった~~~!

2014/02/12 (Wed) 15:17 | ヴィクトリア #8gfOIHpU | URL | 編集
コメントありがとうございます

☆みゆこさま
最初、私の後追いしちゃってかわいい~って
思ったんだけど、
チェリーじゃなくて掃除機LOVEだった(^_^;)
耳をなびかせちゃって~~(^_^;)

笑えるけど何かうっとり風に当たってるのもかわいいよ
ムフ!^^!!!





☆ヴィクトリアさま
ミレはドライヤーもけっこう好きかも。
でもシャンプー後は時間かかって飽きちゃうのよね(^_^;)

私たちがお風呂上りにドライヤーしてると膝に乗ってくるんだよ。
一緒に風にあたりたいのかも?

かいるくんは苦手かぁ~。


あんよ大丈夫みたい!ご心配お掛けしました~。

2014/02/12 (Wed) 23:32 | ♪チェリー #7WSMv.uY | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する