シロがやられた(;^ω^)

昨日の雪は夜中またけっこう積もりまして。。。
そして朝、豪雨に変わり。。。
シャーベット状で微妙な中、キャンディは車で出勤。
あ~こわこわ~。

チェリーはミレとおうちでまったりんこしてたら、晴れ間も出てきて
どんどこ雪は溶けてきてます~。
チャリで出勤できるかしら~?


さて、
ミレルにシロ(わんこトルソー小)が捕まってしまいました(^_^;)

お腹をガブリ!


IMG_7397.jpg
首をガブリ!


ああ。。シロ痛そう><



ちなみにクロ(わんこトルソー大)のことは怖いらしい。
クロを見るとビビりながら吠えています(^_^;)
関連記事
Category: おうち

コメント

No title

あ”ぁ~~~~っ!
シロちゃんがっ!!!
クロちゃんはこわいの?(笑)


みれるしゃん つおいでしゅね
ぼくも ちょっとこわかったでしゅけど はわいあん やっつけてやったでしゅ!
はわいあんみたいに しゅじゅつしなくていいくらいに やっつけてくだしゃいね 

2014/02/15 (Sat) 16:16 | ヴィクトリア #8gfOIHpU | URL | 編集
コメントありがとうございました

☆ヴィクトリアさま
かいるにいたんへ
ミレはつよいこミーレたんでしゅから
シロやっつけてやったぜ~!
わいるどだろ~!(もう死語?)

ハイ!ちゃんと手術になる前に戦い終わらせましたよ(^_^;)
クロはミレと同じくらいの大きさだから怖いみたい(^_^;)

2014/02/15 (Sat) 23:55 | ♪チェリー #7WSMv.uY | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する