かわいいお客様♪子龍くん&柳花ちゃん

ピンパプーのかわいいお客様をご紹介致します

子龍くん柳花ちゃん兄妹です
オーダーでスヌードをご注文下さいました!!!

まずはお兄ちゃんの子龍くん

男の子用は水色などで~と当初、ご注文時は考えていたのですが、
生地屋さんへ行って見つけたこのスモーキーグレー

地味かな?

う~んどうしよう。。

実はけっこう悩んで選んだんです。
色違いで、もし水色があれば選んでたと思うんですがなくて、
女の子用はピンクがかわいかったので先に決めたので、男の子用はグレーかぁ~。。
って感じだったんです。

でも、意外にも作ってみたらかわいいかもだしって事で仕入れてきたんです~。
子龍ママさんには他にもピンク×ブルーの生地でもご提案したのですが
こちらのスモーキーグレー×ピンクを気に入って下さって、生地が決定しました
第一印象で決めて下さったそうです

レースもご希望でしたので作ってみたら。。
地味になり過ぎず、甘過ぎず!

「よし!いいかも



続いて柳花ちゃんはピンクですよ~♪
20140220_1038121.jpg
ま~かわいい!

やっぱり女の子はピンクが似合いますね~
小柄で幼い柳花ちゃん赤ちゃんみたいでかわいい!



2ショット
20140220_1038123.jpg
子龍くんのおやつが気になる柳花ちゃんの視線が( *´艸`)うふふ~
男の子でもこれくらいのレースならさりげなくてかわいいですよね!


気に入って下さって良かったです。
子龍ママさんどうもありがとうございました~。

こんな感じでお好みを聞きながら相談して作るの好きなんです!
また、何かの折はご用命下さいませ~♪





ショップの方、新作UPが遅れております(^_^;)すみません~。
サイズオーダーはお手数おかけするので、もっと気軽に選んで頂ける完成品もUP予定です。
只今せっせと制作中です~。
しばしお待ちを~!

関連記事
Category: ピンパプー

コメント

ありがとうございました☆

チェリーさん、この度はとっても素敵なスヌードを作ってくださり、本当にありがとうございました!

生地選びからお願いするなんて、ワガママばかり言ってすみませんでした><
おかげでピンパプーさんらしい、でも甘すぎないスヌードですごく気に入りました☆
スモーキーグレー、いいですね♪♪

またお願いする事があるかと思いますので、その時はどうぞよろしくお願い致します。
これからも素敵なお洋服やスヌード等、お忙しいとは思いますが沢山作ってくださいね〜(*^o^*)

2014/02/23 (Sun) 00:24 | 子龍ママ #- | URL | 編集
コメントありがとうございます

☆子龍ママさま
かわいいお写真をありがとうございました!

わがままなんて!
お好みに合わせて作れることが何より一番ですし、
こうして気に入って頂けるのが幸せです♪

どうぞ^^
またよろしくお願い致しますm(__)m
この度はありがとうございました!

2014/02/23 (Sun) 13:43 | ♪チェリー #7WSMv.uY | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する