ひな祭り

ピンパの雛人形は母が作ってくれた手作り雛です





お雛様の作り方を母から伝授してもらって、ピンパプーでUPしています。
今年は予約で数量限定でしかお作り出来ませんでした。
IMG_7056.jpg
実は1組、残っています。
もし、欲しい方がいらっしゃったらご連絡下さい。
送料込み1500円です。
追記:早速欲しい方がいらしたので売約済になりました。
ありがとうございました。




それでは、また、来年も予約販売にしようと思いますので、お楽しみに♪


それと。。。
鯉のぼりコスプレ、みんな欲しいかな?
ご要望があれば今年も作ろうかな?と思いますがぁ。。。
欲しい方がいたら、これまたご連絡下さいね!



さて、話を我が家の雛祭りに戻しましょう。
IMG_7578.jpg
ピンちゃんに、アボカドちらし寿司



ひなあられも
IMG_7577.jpg



皆さんから一周忌に頂いたお花
まだこんなに綺麗に咲いてます~~
IMG_7579.jpg
ありがとうございましたm(__)m



私達はちらし寿司と、久しぶりにボリュームあるお肉を食べたくて生姜焼きにしました~!
IMG_7582.jpg

ミレルにはドットわんのすりりんごをフードにトッピングしました!
写真がない(;^ω^)。。。


ドットわんのすりりんごはお友達から頂いて、すごく気に入ってしまって
実は私たちも一緒に食べています~♪生姜焼きのソースにも入れました~!
自然な甘みでいいですよ~!



こんな感じの我が家のひな祭りは、
たっぷりお肉を食べてチェリーは出勤でした~。



関連記事
Category: 記念日

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する