とうとう我慢できなくなってしまいました!

最近、小さめキャバちゃんのお洋服のオーダーを受ける事が多くて、
今までピンパ基準の大きめサイズに手が慣れてるので、ミレルが来てからは小さめサイズ練習のモデルさんを頼んでいます

ピンパプーと言えばスヌードですが、こちらのキャミソールワンピースの形もこれからの季節にぴったりのかわいいお品物です
ワンピースなので女の子向けなのですが。。。。。

『ミレルにもフリフリ着せたい。。。
『着せたいな。。。
この気持ちが抑えられなくなってきました(;^ω^)


ミレルの大きさで作った事なかったし、小さめの型紙基準を作りたかったので試作してみました

爽やかストライプのキャミワンピ



ではさっそく、モデルさんの登場で~~す
IMG_7586.jpg


わ~~~ミレ子ちゃんかわいい
お似合いよ~~~
IMG_7587.jpg
どうでしょう?
やっぱり男の子だから変かな?

私はこれくらいのフリルだったら着せちゃうよ~♪
ピンパお兄ちゃまも着てたしね!!!
ミレも気に入ったご様子で、着たまま寝ちゃうほどでした


これで小さい子のサイズに自信がつきました
ミレとお揃いのストライプ生地でオーダーも頂いてます~
もう少しで出来上がりますので楽しみにお待ちく下さいね!




さて、ピンパプーからお知らせです。
4月からの消費税引き上げに伴い、送料が変わります。
レターパックプラス500円⇒510円
レターパックライト350円⇒360円
また、ゆうパック・普通郵便の料金も変わりますのでご了承下さいませ。




関連記事
Category: ピンパプー

コメント

ミレ子ちゃん可愛い〜〜〜☆
お顔立ちが優しいからワンピも素敵に着こなしてますね(*^o^*)
今度、柳花のワンピも作っていただこう♪♪

2014/03/04 (Tue) 22:27 | 子龍ママ #- | URL | 編集
コメント

☆子龍ママさま
うふふ~♪
ありがとうございます( *´艸`)
着こなしてるとは言えないかもですが(;^ω^)
本犬、まんざらでもないご様子でした~~!

やっぱり柳花ちゃんのように女の子の方が似合うと思います~♪

2014/03/05 (Wed) 00:39 | ♪チェリー #7WSMv.uY | URL | 編集
No title

ミレ子ちゃんかわいいわぁ〜♪
これくらいのフリルで何を怖じ気づくのだ!チェリーちゃん!
ガンガン着せていくのだ!可愛いからw
心配しなくてもオカマちゃんだし(笑)お顔つきが随分優しくなって
岳度もダウンしてるんだからガンガンいくのよ!(笑)
っていうか、キャバちゃんみたく垂れ耳のロングヘアーな子たちって
男の子でも女子テイストなお洋服無条件で似合うと思うよ。

うちも女顔のまいるちんはフリルだのリボンだの問答無用で着せられてまふw

今度チェリーちゃんに縫ってもらった着物も着せてみよう♪

2014/03/05 (Wed) 09:53 | ジョルジョトメコ #- | URL | 編集
No title

ミレルくん お顔かわいいからとっても似合ってるよぉ~^m^
次はピンクのフリッフリに挑戦しちゃう?

これが・・・マッスルチワワのかいるだと・・・想像を絶するね(-_-;)

2014/03/05 (Wed) 10:05 | ヴィクトリア #8gfOIHpU | URL | 編集
No title

こんばんわ。
ミレ子ちゃん、いい感じです(笑)とてもお似合い♪
ミレルちゃんがお似合いってことは、ウチのまるるも似合うかなって嬉しくなりました。
早く、オヨフク来ないかな~。
って、その前にサイズを測らないとですね(汗

2014/03/06 (Thu) 00:17 | つまこ #- | URL | 編集
コメントありがとうございます

☆ジョルジョトメコさま
いや~。。
ミレの岳っぷりにね、この子はフリフリは無理かもなぁ~。。
な~んて思っちゃってて、ちょっと怖気づいてまつよ(;^ω^)
大丈夫かしら?
まいるちんは小さいし華奢だからかわいいの似合うよね~!
今度お着物も着せてみてね!
女子と3ショットでもOKだ~!





☆ヴィクトリアさま
ピンクのふりっふり~~♪
どうかなぁ~~(;^ω^)
着せたい気持ちは満載なんだけど(;^ω^)

かいるくんも一度くらいどぉ?





☆つまこさま
まるるちゃんへお作り予定のお洋服と形は同じですので、
こんな感じになりますよ!
絶対似合うと思います^^♪
もっとレースが豪華なので女の子にぴったりです!

楽しみにしてて下さいね!

2014/03/06 (Thu) 10:41 | ♪チェリー #7WSMv.uY | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する