頂きました

ご紹介が遅くなってしまいましたが。。


ピンパへお花を頂きました。
とっても綺麗なイエローカラー
ピンちゃんのイメージかな~
ありがとうございましたm(__)m




これは、クロネコさんから
IMG_7667.jpg
皆さん、クロネコポイントって知ってますか?
うちは通販やネットショッピング利用する事が多いのでクロネコメンバーズに登録してあるのですが、知らないうちにポイントが貯まってっていたので、抽選に交換したんです。
外れちゃったみたあいだけど残念賞でタオルハンカチもらいました!
ミレのタオルにしよ~っと!





これは、ぴよこちゃんがくれた生地達です!
IMG_7604.jpg
超かうわいい花柄とかラミネート生地とかもらっちゃった!
チェリーがなかなかマナーポーチ作らないで、グズグズサボってたから、とこうして発破をかけてくれます(=゚ω゚)ノ
試作品を作って只今、お友達にモニターお願い中です。
ミレので試したらけっこう大丈夫そうだったけど。。どうかな~?
車の中とかも平気だったよ~!
ぴよこちゃんありがとうね~!



関連記事
Category: ギフト

コメント

うちは宅急便よりも佐川急便が断然多いから佐川急便はそういうのないのかしら?

モニターの件ご連絡しなきゃと思ってましたがOKですよ(o^-')b !
昨日も電車にキャリーで乗ってすわったから膝の上にお散歩バッグにぶら下げたマナーポーチが結構顔に近い距離ですが匂わなくてあれでしたら両となりの方にも臭い思いさせないと思います!!
実は中目黒から帰ったら前のマナーポーチどこかで落として来ちゃったみたいで翌日から使わせて頂いていて先日トロに行った時にもチャムママにも匂い嗅いでみてなんて言っちゃいました(^^)

2014/03/27 (Thu) 23:57 | タロタンママ #1ysID9Ow | URL | 編集
コメントありがとうございました

☆タロタンママさま
佐川急便はポイントとかないみたいですね~。
クロネコメンバーズになると宅配が届く前にお知らせメールがきたり日にち変更なども簡単に出来るのでいいですよ~^^

モニターのお知らせどうもありがとうございますm(__)m
大丈夫そうですね!!!
では、商品化に向けて製作入ります!
外へも臭いづらいし、中も捨てたあとクンクンしても臭いづらいようです。
ラミネート生地、色々かわいいの見つけなくちゃ!

2014/03/28 (Fri) 11:19 | チェリー #7WSMv.uY | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する