かわいいお客様♪元気くん

ピンパプーのかわいいお客様をご紹介いたします

スヌードをサイズオーダーでご注文下さいました。
トライカラーの元気くんです

普段お使いのスヌードは食べ終わると「取って~」と床に頭スリスリしてしまうそうなのですが、
ピンパプースヌードは全く、それがなく、良い感じでした
と、嬉しいご感想を頂きました


細ギンガムチェックパープル
o0320032012893512737.jpg


黒ドット白レース



お水を飲む時やおトイレの時やお散歩でも使って下さるとの事で
気に入って下さり嬉しいです

元気くんはかわいい妹ダックスのチェリーちゃんとお暮しです♪
チェリーちゃんってお名前♪私のHNと同じで嬉しい!

NOROKOさま
この度はお買い上げ下さりましてありがとうございました
m(__)m
またいつでもご用命下さいね!


関連記事
Category: ピンパプー

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する