ピンパプーからマナーポーチが出来ました!

ピンパプーから新商品

マナーポーチが出来ました~


写真撮ってたらミレが入り込んできちゃった(;^ω^)



こちらのマナーポーチはお友達からのご要望がきっかけでお作りする事になりました。
ファスナー付けが不得手なわたくし。。しかも裏地付き。。
頑張って練習しましたよ~!
今年は学びの年にするって宣言してますからね!
また一つ、新しい品物が作れるようになって嬉しいです!
生地の入手にはお友達も協力してくれて、かわいいお品が出来上がりました^^


では、ご紹介しますね
IMG_7974.jpg
4柄ありま~す♪

●まず第一に「におい漏れのないお品」というのが一番の条件です!
そこで表地は濡れても安心のラミネート生地を、
そして裏地は消臭効果のある活性炭入りの不織布を使っています。
この生地が優れもの!
効果が弱くなったら天日干しをすると回復します。
IMG_7964.jpg



●マチ付フェスナーポーチ型
立体の形なので入れた時に汚物が潰れにくい形です。
(芯は入ってなくて柔らかいので押せば潰れますが)
ポイ太くんなどで取ると嵩張るのでマチ付が良いとのご意見を頂きました!
ファスナーからのにおい漏れ防止に内蓋を付けてありますので、ファスナーが汚物の入ったビニールを食ってしまう心配もありません。
IMG_7963.jpg



●バッグなどにぶら下げられるように持ち手にバックルを付けました。
IMG_7962.jpg



●大きさは2種類
個体差はあると思いますが(大)は小型犬のウンチ3~4回分
(小)は1~2回分は入る大きさです。
IMG_7960.jpg




ミレのウンチで試してみていますが、臭いにくいと思います
車の中で不快に感じたこともないです。
絶対に臭いません!と、絶対って言葉では言い切れませんが(;^ω^)
裏地に使ってる特殊生地は良い物なのでお勧めです!

お友達にモニターをお願いしましたらご好評も頂けました。


ミレルからも「おすすめでしゅ
IMG_7957.jpg

ピンパプーはコチラ
ぜひどうぞ~♪
関連記事
Category: ピンパプー

コメント

マナーポーチ、匂いも気になりませんでした。
形も、柄も、可愛いく使いやすくおすすめです!

2014/04/14 (Mon) 13:39 | ルマ #mEGEUm2U | URL | 編集
コメントありがとうございました

☆ルマさま
お試し頂きましてありがとうございました~!
初めてのお品物なのでドキドキですが、ルマさんにも太鼓判を頂けて良かったです!
ありがとうございます!

2014/04/15 (Tue) 01:02 | チェリー #7WSMv.uY | URL | 編集

本当に色々注文つけて作って下さりありがとうございますm(__)m
臭いもれの心配なく電車やバスにも乗ってお出かけできますしd=(^o^)=bカフェやコンビニのレジ待ちで並んだお客さんにも臭いもれ気にせずにいられます(o^-')b !
ブログ記事書きましたのでご覧下さいませね!!

2014/04/18 (Fri) 01:34 | タロタンママ #1ysID9Ow | URL | 編集
コメントありがとうございました

☆タロタンママさま
こちらこそお礼申し上げます。
ご要望がなければマナーポーチ出来上がってませんから!
たぶん作ってなかったと思います。
なので新しいお品が出来た事すごく嬉しいんですよ~!
本当にありがとうございましたm(__)m

ブログでも紹介して頂いてどうもありがとうございます!
褒めて頂けて嬉しい!

2014/04/18 (Fri) 12:35 | チェリー #7WSMv.uY | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する