母しゃんも一緒にみちゅいあうとれっとぱーくきさらじゅ

昨日の日曜日、急に木更津のアウトレットへお出掛けしました~♪
何で急かと言うと。。

キャンディの仕事用メガネに傷がついちゃって新しいメガネが早急に欲しかったからなのです♪
アウトレットにjins 👓 が入ってるのです~♪
30分くらいで 👓 出来上がるらしい!

母も誘ったら「行く!」って事で~♪
みんなでみちゅいあうとれっとぱーくきさらじゅに来ました~!
IMG_7977[1]


しかーし!
只今、拡大工事中のアウトレット!
何と、ミレのトイレであるドッグレストコーナーが閉鎖中~><
フードコート横のテラス席も閉鎖中~><
夏には完成みたいですがね。

ま、トイレはマナーパンツ履かせて対応。
ご飯も真ん中のお席は使えるので大丈夫です!


キャンディのメガネは本当に30分で出来上がりました~♪
さ、ランチですよ~!
IMG_7978[1]
浅草今半の牛丼♪



母は梅欄焼きそば
IMG_7981[1]
美味しかったです!

母とミレは一緒にアウトレット来るの初めてだね^^♪
ピンちゃんと一緒に来たのがついこないだのような気がするな。。。



用事はメガネだけのはずが、。。
何だかんだでけっこう買い物しちゃいました(;^ω^)
IMG_7983[1]
ボクのカートが荷物置き場に(-_-;)。。



ワンちゃんもたくさん来てたけどキャバちゃんには会えませんでした~。
けっこう鼻ペチャ犬率が高かったかな?


そろそろ帰ろうか~って頃、イングリッシュコッカーの2ピキに会いました!
IMG_7987[1]
同じ英国の犬だね!




ドッグレストが閉鎖中だったので駐車場横の植え込みのところでトイレ中のミレル
IMG_7992[1]
ちゃんとマナーパットにチッコ出来ました!いい子!
ミレのチッコスタイル低!


汽車ポッポ!
IMG_7990[1]
日曜日で混んでたので、よく行くお店の店員さんに「何で地元の人が日曜日にくるんですか~?」って言われちゃった(;'∀')今度、平日の空いてる時にゆっくり行きます!
この後、チェリーは仕事だったので帰宅しました~♪


楽しかった!

関連記事
Category: お出掛け

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する