はるぴぃちゃんの応援に!

お花見の後、母のお友達のKさんのお家で預かっている
シーズーのハルちゃん♂3歳~
に会いに行ってきました~


こんなにかわいいお洋服着てるけど男の子です
ハルちゃんは「はるぴぃ」と呼ばれて大変可愛がられています


とーーーってもおとなしいはるぴぃちゃん
おそるおそるだけど。。。
IMG_8077.jpg
お出迎えしてくれましたよ





実ははるぴぃちゃんは2013年8月千葉県多頭飼い崩壊からレスキューされた保護犬です。
ミレとほぼ同じ時期に起きたレスキューだったので私もその記事を何度か見た事があります。
里親さんや預かりさんの募集も多く目に留まりましたよね。
確か60頭くらいまで増えてしまっていたんじゃないかしら?
不衛生な環境でケアされずにいるシーズー達は毛が伸びてしまって。。。
家の中は糞尿だらけで。。。そんな風に記憶しています。
はるぴぃちゃんもその中にいたんだね。。。
ミレのいた環境と重なります。。。




でも今ははるぴぃちゃんもミレもこーーーんなに綺麗になっちゃったもんね!
ミレとはるぴぃちゃん
IMG_8078.jpg




「ハルちゃんこんにちは~!ぼくはミレル!」
IMG_8079.jpg
ミレがしつこくて(;´Д`)
はるちゃんがかなり迷惑そうなお顔になっちゃってますが




はるぴぃちゃん頑張ってポーズしてくれました~
IMG_8085.jpg



お首傾げてかわいいいい~~~~~
IMG_8086.jpg




はるぴぃちゃんの様子はこちらのブログで紹介されています
ワンコが居る幸せ!
今、預かりをされているKさんの代わりにますびぃさんという保護活動をされている方のブログに、はるぴぃちゃんが登場しています!
さかのぼって読ませて頂きましたが、ハルちゃんはヘルニア手術もしててミレルと同じで。。
癒着がひどく大変だったみたいで、その頃はマルガリータでパグちゃんみたくちゅるちゅるで。。
今はお毛毛も伸びてちゃ~んとシーズーに!
まつ毛が長くてとてもかわいい子です

ますびぃさんのところは現在、パピヨン♀2匹とプードル♂も里親さん大募集だそうです
みんなとってもかわいい子ばかりですよ~~~

みんなが本当の家族と出会えるように願っています
目に留まった方はお問い合わせはhttp://blog.goo.ne.jp/masubieますびぃさんのブログのメッセージフォームからどうぞ!
関連記事
Category: 動物愛護

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/04/18 (Fri) 12:44 | # | | 編集
コメントありがとうございました

☆鍵コメさま
ご連絡頂きましてありがとうございました!
やっぱりそうだったのですね^^♪
気に入って頂けた嬉しいです♪

はるぴぃちゃんも今の預かりさんKさんのおうちで可愛がられて♪
舌がチョロっととってもチャーミング♪
小さくてコロっとしておとなしいいい子でした!

2014/04/18 (Fri) 14:11 | チェリー #7WSMv.uY | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する