OHANAランチ

今日は野上先生の整体の前にかわいいお友達と一緒に
OHANAさんでランチしました~

ご一緒したのはルルちゃん&ルマさん
タロタン&タロタンママさん


ポンドくんとminさん
IMG_8169.jpg


ミレルタロタンママさんがかわいいお写真撮ってくれました~♪
DSC_1134.jpg



うまうまご飯
IMG_8183.jpg
やっと暖かい季節になってジュースが飲めるようになった~
キャンディがマヒマヒプレート
チェリーはキーマカレー
おデザにアイス♪おいちー!




IMG_8175.jpg
ルルちゃんはいつもご機嫌♪タロタンはおねむになちゃったかな♪



ポンドくんもおとなしくていい子♪
IMG_8181.jpg



ミレは耳の毛切っちゃったんだけど、みんなにかわいいって言ってもらえて嬉しかった!
DSC_1144.jpg



楽しいおしゃべり楽しい時間を過ごせました~~
IMG_8196.jpg
最後に集合写真



この後、タロタンとポンドくんとミレは整体へ向かいました~♪
つづく
関連記事
Category: お出掛け

コメント

No title

今日はありがとうございました!
ミレちゃん会うたびに可愛さがUPしてます!
お二人の愛情の賜物ですね♪
ポンド君も優しいお顔で穏やかで可愛かったですね。ミレちゃんもポンド君も素敵な飼い主さんに巡りあえて本当に幸せそうですね(*^^*)

2014/04/24 (Thu) 00:23 | ルマ #mEGEUm2U | URL | 編集
コメントありがとうございました 

☆ルマさま
昨日はありがとうございました!
ルルちゃんこそ年を取らない可愛さ!
童顔で本当にかわいいです♪
ミレもポンドくんくらいおとなしく出来るようになるかしら?
整体でも逃げ回ってました(;´Д`)

2014/04/24 (Thu) 16:19 | チェリー #7WSMv.uY | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する