鯉のぼり~♪

ピンパと毎年見に行ってた小櫃川の中川橋の鯉のぼりを
ミレルと一緒に見てきました


ミレルが着ている浴衣はピンちゃんのお下がりです



2009年のピンパもうすぐ7歳の頃
1241441844989374.jpg



ミレはまだまだお子ちゃまだなぁ~
IMG_8294.jpg
あっ!またミレの頭に波平さんの毛が~( *´艸`)ppp




ここで、ミレルはお衣装替え~
IMG_8317.jpg
やっぱりコレでしょ!!!



鯉のぼりお衣装~
IMG_8309.jpg
あらら。。鯉が泳いでいない(^_^;)。。。


ま、ミレが笑顔だからいっか~
IMG_8331.jpg




ここは鯉のぼりの真下、ピンちゃんと同じ位置だよ~♪
IMG_8345.jpg




子供の健やかな成長を願う日
ミレルはピンパの分も元気で長生きしますように





鯉のぼりプレゼントに応募して下さった方から、かわいいお写真が届きました~~
TPE00329.jpg
トライのルークくんとブラタンのラントくん

河原での撮影は周りの方に「かわいい!」と人気者だったそうです~
P5030791.jpg
なんと、ルークくんとピンパは親戚さんだったようです
親戚サイトで見つけて下さってお知らせして下さいました!ありがとうございます!
ピンパが旅立った後からも、親戚さんが見つかってとっても嬉しいです

それがね、けっこう見つかってるんですよ~!
キャバの輪がどんどん広がって嬉しいです
関連記事
Category: 記念日

コメント

ミレちゃん沢山の鯉のぼりに可愛さでは全然勝ってるわよ(*≧∀≦*)
ルークくんとピンパちゃんは親戚さんだったのですか(*゜Q゜*)!!
親戚さんてわかるとなんか嬉しいですよね("⌒∇⌒")

2014/05/05 (Mon) 00:35 | タロタンママ #1ysID9Ow | URL | 編集
No title

風格のある7歳ごろのピンちゃんと幼顔のミレちゃんが同じ場所での
お写真で色々思い出しながらも感慨深いものありますよね〜(*^_^*)
鯉のぼりは壮観ですね、うん、でもミレちゃんのぼりが一番可愛いよ(≧∇≦)

2014/05/05 (Mon) 07:20 | boss男母 #- | URL | 編集
No title

今年も楽しませてもらいました♪
鯉のぼりに変身、笑っちゃう~
どうもありがとです

2014/05/05 (Mon) 12:23 | maymay #- | URL | 編集
No title

着こなしもすっごく様になってきた感じがしました。さすがミレルくん。

2014/05/05 (Mon) 13:25 | トミー #- | URL | 編集
No title

わぁ~!!ミレちゃん可愛い~~!!
チャムちんと同じ青いこいのぼりさん!
今年はミレちゃんと一緒に並んでお写真撮りたかったなぁ~
小櫃川ってご近所なのですかぁ?
ミレちゃんとピンちゃん、二つお写真並べると兄弟みたいですっ^^
なんだか胸がいっぱいになっちゃいました。。。
私もチャムちんとこいのぼりのお写真帰省したときに撮ってきたので
ちょっと先になりますがブログにアップしまーす!

2014/05/05 (Mon) 21:21 | チャムママ #- | URL | 編集
コメントありがとうございいます

☆タロタンママさま
ありがとうございます~~~♪
ミレも可愛いでしょ~♪
ルークくんと親戚さんなんですよv
嬉しいです!




☆boss男母さま
ジュリアちゃんとも親戚さんと知り本当に嬉しいです!
ピンパは体も大きくお顔も大人っぽかったのですが、ミレルは童顔で小さいのでいつまでも赤ちゃんみたいです。
ピンパとの思い出の場所へ、こうしてまた訪れる事が出来るようになったのもミレルのおかげです。
嬉しいですね~!




☆maymayさま
ブログ見ました~!
また今年も楽しんで頂けて嬉しいです!
ありがとうございました~~~♪




☆トミーさま
ありがとうございます~~~♪
ミレルはだんだん写真を撮るっていう事が分かってきたようで、
マテ!出来るようになったので写真撮れました~♪




☆チャムママさま
うんうん!では、
来年は並んで撮りたいですね~~~~♪
小櫃川は家から近いですよ~。
チャムママさんが帰省される時は会えるチャンスなので、
香取でデートも実現しましょうね!
ピンちゃんとの思い出の場所は、ミレルが来る前はなかなか足が向きませんでしたが、今は楽しめるようになりました。
嬉しいです!



2014/05/05 (Mon) 23:15 | チェリー #7WSMv.uY | URL | 編集
No title

お礼が遅くなりましたー(>_<)
鯉のぼり、本当にありがとうございました!!

ピンパくんやミレルくんと同じ感じのフォトを撮っていたようで
何だか勝手に嬉しくなっちゃいました(*^_^*)

このお写真のピンパくんはキリリとかっこいいですね♪
ミレルくんは笑顔がCuteで可愛いですっ♡
いつかどこかでお会いできたら嬉しいです。ありがとうございました!

2014/05/07 (Wed) 23:02 | maruko #qhVXTLRM | URL | 編集
コメントありがとうございました

☆marukoさま
かわいいお写真をありがとうございました!
こちらこそ、鯉のぼり着てくれて本当に嬉しく思ってます!

本当に、同じような河原のお写真はシンクロしてるみたいでいいですよね!
いつかミレルと遊んで下さいね~~!

2014/05/08 (Thu) 17:33 | チェリー #7WSMv.uY | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する