かわいい鯉のぼりたち

かわいい鯉のぼりのお写真が届いたのでご紹介しま~す


えるままちゃんちの末っ子ちゃん達
cimg (1)
うるち米ちゃん&ぼた餅ちゃん


左がうるたんで右がぼたたん たぶん(;^ω^)。。双子ちゃんは似てるから見分けつかないよ~えるままちゃん!
cimg_2014050712515505c.jpg
えるままちゃんちは何と12マルチーズの大家族です~
毎年こどもの日に全員で鯉のぼりになって撮影されてるんですよ!
今年初めてこどもの日のうるたんとぼたたんへ、鯉のぼりを作らせて頂きました~♪

かわいいお写真をありがとうございました!




めいちゃんとはなちゃん
DSC_7250-1.jpg
去年に続き今年も楽しんで頂けて嬉しいです!!!




トライの杏ちゃんとチワワの晴くん
RSCN3218.jpg



こどもの日にはご家族が集まってお祝いされたそうです
お嬢様のワンちゃんにも鯉のぼり着せて下さったそうです♪
DSCN3066.jpg
DSCN3072.jpg
2匹ともキャバちゃんミックスなんですよ~

そしてお友達の集いでも鯉のぼりで楽しんで下さったそうです
http://ameblo.jp/anchama-wan/entry-11841732378.html
みんなかわいい鯉のぼりになって嬉しいです!
メールを頂いてどうもありがとうございましたm(__)m




左からメルシーちゃんサンクちゃんダンケちゃん
a91f9c647616198630b4ef076cdb0d04.jpg
ダンケちゃんの尾ひれがぶんぶん
3色揃うと豪華でいいですね!
お孫さんにも喜んで頂けたとの事で嬉しいです~~





また来年も鯉のぼり隊を増やそうと思ってますのでお楽しみに~~~
関連記事
Category: お友達

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する