☆7歳のお誕生日☆

今日はピンパの7歳の誕生日です早くしないと日付変わっちゃう?(^^ゞ

お誕生日おめでとう


無事7歳を迎えて、シニアって呼ばれる世代らしいけど、、。心臓の病気もあるけど、、。
でもでも元気に過ごしています!!!

子供の頃は持ち前の明るさで活発でいたずらもいっぱいしたり怪我も多くて手が、かかったけど今は落ち着いて隣にいるのが空気のように自然です♪

これからもずっと一緒に楽しく過ごそうね


今年の誕生日はとっても豪華でした!
一日では書ききれません(^^ゞ。。今日だけでも長いです(^^ゞ。。スミマセン。。

まずは、前夜祭とプレゼントです

1ケーキ
簡単にデコレーションしただけのケーキですが(人間用)
ケーキの上のロウソクはぽにょこちゃんから頂いたプレゼントです



チェリーからのプレゼントは(#^.^#)
3プレゼント

中身は。。
4迷子札
キラキラの迷子札
この迷子札はお友達も使ってる子が多くてvvみんなでお揃いです(^^♪



それと
5お洋服
ワンコ服屋さんWONE MAKEで買っちゃった!!!dobazのパーカーとクールクールのキャミ☆女の子みたい!


それとね~
ブログでお友達になった「しろほわ。 93+317」
のズーさんから素敵なプレゼントが届きました!!!
7ズーさんからのプレゼント
ズーさんは日本画家なんです
なんと!ピンパを描いてくれたんです(^O^)/一緒にマルチーズのみいなちゃんも♪うれしいよ~♪
ズーさんどうもありがとうございました

6ズーさんより
チェリーもキャンディも感激しておりますピンパにそっくりです(*^▽^)v





そして手作りした浴衣で今日お食事に出掛けました?
その前に浴衣で記念撮影です!!!

カエチ


9カエチ

10チェリー

11チェリー

3ショット

なんせ20代の頃作った浴衣なので(^^ゞ。。派手ですね(^^ゞ。。
でもピンパにも作ったのでこれは3ショットだわって思いまして?
着ちゃいました!



応援お願いします
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村







関連記事
Category: 記念日

コメント

NO TITLE

日付変わっちゃったけど・・・

ピンパくん、お誕生日おめでとう!!!
いっぱいいっぱいお祝いして貰ったね~^-^
記念撮影もたくさん撮らせて上げて(笑)、えらいぞおv

浴衣で食事に出かけたんですか!
かっこいい~~♪
それにしても、浴衣姿のピンちゃん・・・女の子みたいにかわいいw

2009/07/19 (Sun) 00:22 | こだまこま #- | URL | 編集
NO TITLE

ピンパプー7歳のお誕生日おめでとう☆
( ^。^)オメデト∠※ポン!。・:*:・°'★,。・:*:♪・°'☆ミ
豪華なお誕生日で良かったね~♪^^
素敵なプレゼントもいっぱい☆
ケーキのろーそくめっちゃかわいい~♪
浴衣3ショットはすごいね~♪
仲良し家族の記念写真だね♪^^
この一年も素敵な一年でありますように☆ぽち♪

2009/07/19 (Sun) 00:44 | えるまま #CiFARWig | URL | 編集
゚・*:.。.☆オメデト(v≧∇≦)八(≧∇≦〃)vオメデト☆.。.:*・゚

ピンパくん、お誕生日おめでとう♪

みんなで浴衣でデェト♪
両手に華だねぇ~コノコノッ♪((●>ω<)っ)))・ω・*)

kira母はピンパくんのくりっくりのお目目が゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。大好き!!
⑦歳なんてまだまだ若いじょ~!!!!
これからもチェリーどの&キャンディどのと楽しく元気に過ごしてねv(。・ω・。)♪

2009/07/19 (Sun) 01:21 | kira母 #VwhHdBBk | URL | 編集
NO TITLE

ピンパくん、お誕生日オメデトウ~~~♪
デコレーションケーキといい、プレゼントといい、心がこもってますね♪
マグロもここで、ほんわか~♪
お二人とも、ゆかたがとってもお似合いですよ♪

2009/07/19 (Sun) 09:09 | マグロ #- | URL | 編集
NO TITLE

ピンパくん、お誕生日おめでとうございます♪

素敵なプレゼントいっぱいだね~。
キラキラ迷子札可愛い♪
楽しいお誕生日でしたねぇ~!!!

暑い日が続きますので、夏バテに気をつけて元気でね☆

2009/07/19 (Sun) 09:44 | ナオゴン #- | URL | 編集
☆コメントありがとうございます

v-132こだまこまさま
ありがとうございます!!!

今年は何やら豪華な誕生会になりました!
浴衣は久しぶりに着ました!
食事に行くために帯は緩めに。。

ピンパは赤い帯で女の子チックですねvv



v-132えるままさま
ありがとうございます♪
プレゼントも奮発しちゃいました!(だってセールだったんだも~ん)

ケーキのロウソクかわいいでしょ?星型の方に「Happy Birthday」って書いてあるの♪
浴衣3ショットは。。「お祭りでもあるんですか??」って聞かれまくった(~_~;)



v-132kira母さま
ありがとうー!
ピンパは両手に華♪うふふ~!
そんな風に思ってくれてたらうれしいね~!

くりっくりお目目は輝羅まんも(^^♪
チェリーも輝羅まんのお目目もお首も好きよ>。<v-238
これからも楽しくやってくよ!



v-132マグロさま
ありがとうございます♪
デコレーションはチェリーの「ざ・てきとう」なんですが(~_~;)しかも人間用。。
でもちゃんとハッピーバースディの歌♪でお祝いしました!!!

浴衣ちょっとはずかしいけど。。
せかくなので着ちゃいましたvvたまにはいいもんですね浴衣(^^♪



v-132ナオゴンさま
ありがとう!!!
キラキララインストーンの迷子札は実物みると本当にキラキラです♪
チェーンに付けてネックレスにしましたvv

こうやって毎年お祝いできるといいです(#^.^#)

そっちも暑い夏だから体に気をつけてね♪







2009/07/19 (Sun) 10:51 | チェリー #7WSMv.uY | URL | 編集
めでたいなぁ~♪

ピンちゃん、7歳おめでとう~♪

おいしそうなケーキ&山積みプレゼント~♪
みぃ~んな心がこもって愛情たっぷり!
ピンちゃんのまわりには、ハートが飛び交ってるね。

でも、おばちゃん知ってるんだぁ~
ピンちゃんにとって何よりのプレゼントは、大好きなチェリーちゃん&キャンディーちゃんが、満面の笑顔でお祝いしてくれたことだって!
3人揃ってお出掛け出来て、よかったね^^

ピンちゃんの絵、すばらしいですね!!!

来年も3人のにっこにっこのお顔見せてね(^-^)

2009/07/19 (Sun) 11:38 | セリーヌ #- | URL | 編集
NO TITLE

ピンパちゃん、お誕生日おめでとうございます!!
ネームタグ、すっごくかわいい(^^)
洋服もいいですね♪セールだとついついいっぱい欲しくなっちゃいますよね(^皿^)

絵、喜んでいただけて私も嬉しいです★
ちゃっかりみいなを登場させちゃって・・・(^^;)

これからもよろしくお願いします♪

2009/07/19 (Sun) 11:48 | ちび太&ズー #- | URL | 編集
おめでと~☆ シャンシャン゛8(^-^゛8)(゛8^-^)8゙シャンシャン

すっかり出遅れた!…ってか、ゆんべ書き込もうとしたらなんでか書き込めなかったのだぁヽ(≧Д≦)ノ ウワァァン!!

ピンちゃん、7歳のお誕生日おめでとう!これからも元気に過ごしてね!

しかし、ステキな絵をプレゼントしてもらったね!!!!
本当にそっくりよ♪ 日本画って絵の具の色が独特でトメコも大好き(o^-^o)
チェリーちゃんも絵を描くけど、こうして人様に描いてもらえるのってまた格別でしょう?

浴衣着て、3人で夕食かぁ………なんてうらやましい♪

2009/07/19 (Sun) 12:07 | ジョルジョトメコ #- | URL | 編集
NO TITLE

ケーキを見つめる笑顔も可愛いですがぁ~

ずっと読んでいったら~

浴衣のピンパ君ってば!最高の笑顔ですね♪♪

本当に可愛いくて♪♪たまらないですよね(^^)

2009/07/19 (Sun) 13:53 | みんみ #- | URL | 編集
☆コメントありがとうございます

v-132セリーヌさま
ありがとう!!!
たまたま誕生日当日に2人休みだったので、
「これは出掛けなくっちゃ!」と食事に行くことに!

ピンパも笑顔(^^♪みんなも笑顔(^^♪

楽しい一日でしした~☆




v-132ちび太さま&ズーさま
絵、本当にありがとうございました(#^.^#)
すご~く気に入ってます!!!

ピンパの特徴をつかんでいて、そっくり@@!
さすがプロは違いますね~vv

今年のお誕生日はなんだか特別思い出に残ります♪

これからもどうぞよろしくね(*^^)v



v-132ジョルジョトメコさま
ありがとう~♪
昨日の夜はチェリーもあせって記事UPしてて(~_~;)設定おかしかったのかな?ゴメンネ!

元気に7歳も過ごしてほしいです。
なのに。。
今ピンちゃん膝脱臼しちゃって(~_~;)なんで病院休みの時にー!
安静にしてるしかないのは分かってるし、大丈夫だと思うけどね~やれやれ。。

なんだか浴衣のチェリー達の写真UPしすぎ??今になって恥ずかしくなってきたよ~!!!
まあいっかぁ。。楽しかったからねvv

絵はホント宝物だよ!!





v-132みんみさま
ありがとう!
そうでしょ?そうでしょ?
すんごい笑顔だよね!!!!!!

かわいい~♪って言われてるのがわかってるんだよ~(#^.^#)

2009/07/19 (Sun) 21:13 | チェリー #7WSMv.uY | URL | 編集
NO TITLE

遅くなっちゃったけど・・・
ピンパちゃん、お誕生日おめでとーーーー!!
ラッキー7だね
絶対絶対いいことがたーーーーくさんあるよ
まだまだ7歳
これからだよねー

浴衣ショット素敵!!
きゃー、素敵!素敵!!
こりゃカメラ小僧がだまっちゃいないね!

2009/07/19 (Sun) 22:14 | ベスマル #- | URL | 編集
☆コメントありがとうございます

v-132ベスマルさま
ありがとう(^^♪

まだ7歳って言ってもらえると嬉しいです。若いころと違って、
「あうん」の呼吸というか、目で分かるっていうか、
ピンパの気持ちが前よりよく分かる気がします。

長く一緒にいると、これからの一緒も楽しみです!!

浴衣ショット。。今頃ハズカシイ。。

2009/07/19 (Sun) 23:36 | チェリー #7WSMv.uY | URL | 編集
オメデトっ♪

ステキな記念日やったねっ(^^♪
プレゼントもいっぱい♪  日本画のモデルなんて!ステキ!

浴衣の記念撮影のピンちゃん♪ 笑顔サイコー!ヽ(≧▽≦)/ ♪
シアワセなんね♪ 
ビシビシ伝わってくるよ。 その顔見てたらっd(-。∂)!
ピンちゃん、チェリーちゃん、サイコーの出会いやったんね。 うんうんっ。。。
心から、おめでとうっ♪

色白美人姉妹っ!w うひゃひゃっ♪
雪国に住むワタシ、なじぇ~ こんなに色黒い・・・?(苦笑)


2009/07/20 (Mon) 00:12 | あんずこ #xx7ayn2c | URL | 編集
★コメントありがとうございます

v-132あんずこさま
ありがとう!
ズーさんの絵は家宝よ!
個展見た時ズーさんの絵いつか手元にほしい!って思ったからね~♪

ピンパも幸せって感じてくれてるかな?いつもそればっかり不安になっちゃうけど、
この笑顔なら大丈夫かな?

チェリーはちょいと黄色いんだよ。。そして、チェリーも手は黒いの><友達に
「チ○ちゃん!手ど~したの??」って驚かれるくらい散歩焼けしてるんだよ!
キャンディは全身ビックリするくらい白いよ!姉から見ても白いの~!!

2009/07/20 (Mon) 12:35 | チェリー #7WSMv.uY | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する