久しぶりのデザインフェスタ♪

5/17 快晴アクアラインも気持ちいい~♪
すぐトンネルは入っちゃうけど(~_~;)
IMG_8468[1]
今日は「BLENHEIM」わんこのイラストの眞理さんの応援にデザインフェスタへ向かいました~

デザインフェスタは以前はワンコの入場可だったので、2度ピンパと行った事があります。
いつも大盛況で賑やかなイベントです。


到着~♪だけど、
東京ビッグサイトの西館の駐車場に停めたかったけど、いっぱいで東館の、しかも臨時駐車場まで誘導されちゃいました~!すごい混んでるかも~~~!
IMG_8469[1]
ゲートブリッジとミレル

IMG_8476[1]
スカイツリートミレル


東館側から西館へ向かう間はカートの蓋を閉めていればワンコの通行可能でした~♪
IMG_8472[1]
デザインフェスタの入り口です~!
当日券買う人は大行列でした~!事前に前売り券を購入した方がいいですよ~。
コンビニとかでも買えます!

ミレルは入れないのでここでキャンディと待っててね!



眞理さんのブースはG333です
IMG_8473[1]

これが目印だよ!
IMG_8474[1]



IMG_8551[1]
今回、眞理さんのグッズでGetしたものです
右の絵はミレルです初めて描いて頂きました~~
左は去年の夏のDOGdog展で描いて頂いたピンパの絵のポストカードです。
ミレ似のスタンプも購入~♪



そして、こちらは他の作家さんの作品
IMG_8553[1]
フェルトの小物を作られている方の作品の中に、キャバリアを発見!
ブローチです!


ちなみに大きさは。。。
IMG_8554[1]
ポストカードと比べてもこの大きさ!
この大きさのインパクトにビックリなのに、800円ってお値段にもビックリで思わず購入~
大きいのでお洋服に付けるより、バッグとかに付けたらかわいいかも



交代でチェリーがミレルと外で待って、キャンディも入場して眞理さんの応援に
会場では眞理さんのブースも大人気でゆっくりお話しも出来ませんでしたが、夕食のお約束してるのでその時に
眞理さんは明日5/18も出店されていますので、皆さん遊びに行ってみて下さいね!
お気に入りのお写真で似顔絵も描いて頂けますよ


会場を後にし駒沢へ向かいます~~~
IMG_8477[1]
銀座の歩行者天国を横切り
この後、首都高乗ったらスイスイでした!早めに向かって正解でした!


早く着いたので駒沢公園をお散歩
IMG_8479[1]



スピッツちゃんがご挨拶してくれました♪
IMG_8480[1]


楽しかった!
IMG_8486[1]



では、お夕食へ向かいます
次回へ続く
関連記事
Category: お出掛け

コメント

おはようございます。
デザインフェスタ楽しそうですね~。
上から二番目のお写真、あれ?まるる?と思ってしまいました(笑)ペットカートについてる扇風機いいですね!うちも、さがしてみよう!
ミレチャンの似顔絵も素敵ですね♪
駒沢公園のお池の前の写真、うちもここでパチリしました( ´艸`)

2014/05/19 (Mon) 07:26 | つまこ #SFo5/nok | URL | 編集
コメントありがとうございました

☆つまこさま
デザインフェスタはアジア最大級のアートイベントで一日で全部は回れないくらい盛大なんですよ~。
いろんなアーティストさんが出展されて楽しいです!
前はワンコOKだったけど今はダメになっちゃいました。。。

扇風機は赤ちゃん用なんですよ~。
たしかべビザラスで買ったと思います!
カートにアイスノンを敷いて扇風機回すと冷房のお部屋みたくなるので真夏のカートにお勧めです!

2枚目のミレ、私も似てる!って思いました~♪

2014/05/19 (Mon) 15:45 | チェリー #7WSMv.uY | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する