キャバリア夜会♪

駒沢公園でお散歩の後はお友達とお夕食です
デザインフェスタが終わってから眞理さんもいらっしゃって楽しいキャバリア夜会でした~~

場所はrice cafe おこめちゃんに初めて会えました
IMG_8504[1]
かっわい~~~~

狆のたまごちゃん
IMG_8529[1]
たまごちゃんスリングinですが、チェリーは密かにたまごちゃんの体のフォルムが大好きで全身のお写真撮りたかったけど動きが早くて撮れなかった~。
サマーカットしててめっちゃかわいかった


ご一緒したお友達は
IMG_8513[1]
タロタン&タロタンママさん
タロタン何度もチェリーの事を見つめてくれて嬉しかった
このお顔なんてお目目がまん丸でめっちゃかわいい


このあんよも
IMG_8512[1]
ママさんのお膝の上に乗ってあんよはぶらぶらさせてるんですよ!
かわいい~~




ルルちゃん&ルパさん・ルマさん
IMG_8497[1]
おこめちゃんがクンクンしてます!
先日作ったピンパプースヌードを使って下さいました
ルルちゃんは大手術をしたばかりで心配しましたが術後順調で
ビックリしちゃうくらい元気でした良かった~~~~


眞理さんとルパさんの間でご機嫌のルルちゃん
IMG_8526[1]
暗くて上手に撮れなかったごめんね~。




チャムちん&ロバ男さん・チャムママさん
IMG_8509[1]
いつもニコニコチャムちん
タロタンのお誕生会以来に久しぶりに会えました~♪


IMG_8517[1]
チャムちんとミレが並ぶと茶色と白の模様や体格が似てて兄弟みたいでした~~
今度「裸族~裸族~」で並べてみましょう!!!



rice cafeは何食べても美味しいので悩んじゃうけど
ナシゴレンとタイカレーを注文しました~~
IMG_8510[1]
美味しかった~~~


もちろんデザートも
IMG_8523[1]


ミレルのお写真がない~><!
と思っていたらタロタンママさんが送ってくれました~♪
ありがとうございます!
DSC_2098.jpg

DSC_2060.jpg
ミレはライスカフェ3回目なので慣れたみたいで、けっこうお利口できました
ミレ、みんなの前だったら怒らないでご飯食べれました!早食いだったけど良かった~。。


キャバ談議に花を咲かせた楽しい夜会は~
最後は並んでお写真
IMG_8544[2]
左からミレル・チャムちん・タロタン・ルルちゃん
IMG_8543[1]

ミレ離脱(~_~;)。。
IMG_8549[1]



ご一緒して下さった皆さんどうもありがとうございましたm(__)m
IMG_8555[1]
またたくさんい頂いてしまいました!ありがとうございます~~~


眞理さん今日も頑張って下さいね!!!
関連記事
Category: お出掛け

コメント

No title

昨日はありがとうございました。楽しかったですね!
ミレちゃん、会うたびに可愛くなってます。
ルル、大手術後始めてのお出掛けでしたので、とっても嬉しそうでした。

2014/05/19 (Mon) 00:31 | ルマ #mEGEUm2U | URL | 編集
コメントありがとうございました

☆ルマさま
ルルちゃん来れるかな~?って心配してましたが、思いのほか元気で良かったです♪
ルルちゃんは本当に運もいいし、ラッキーガールですよね!
普段の行いが良いからですね~~~♪
ミレの事を可愛がって下さってありがとうござます(*´▽`*)

2014/05/19 (Mon) 00:39 | チェリー #7WSMv.uY | URL | 編集

昨日はありがとうございました(*^^*)
駒沢公園もよっていらしたのですね♪
ミレちゃんは本当に会う度に可愛くなって大事にされて幸せな証拠です("⌒∇⌒")
おこちゃんもきてくれて良かったですね(*゜Q゜*)
私も本当に久しぶりでした!!
タロタンもミレちゃんおちついてきたから全然威張りませんよね( v^-゜)♪
ミレちゃんとチャムちんの頭の模様が似ていたのにはビックリでした(*゜Q゜*)!!
夜遅くまでありがとうございました(*^^*)

2014/05/19 (Mon) 00:40 | タロタンママ #1ysID9Ow | URL | 編集
No title

土曜日はありがとうございましたっ!
いつもお席が離れてたりしてゆっくりお話する機会が
なかなか無かったのとっても嬉しかったです!
今度ら・ら・ら~らぞくぅ~♪で一緒にお写真とりましょー!
ミレちゃんのかわゆさについデレデレしちゃいましたぁ~^^

2014/05/19 (Mon) 13:17 | チャムママ #- | URL | 編集
コメントありがとうございました

☆タロタンママさま
土曜日はありがとうございました!
いつもなら働いてる時間に遊んでたので♪
とっても楽しかったです!
駒沢公園と公園通りをお散歩しましたよ!
ミレルもお出掛けにだいぶ慣れてきました^^
また遊んで下さい!





☆チャムママさま
ありがとうございました~♪
チャムちんは表情豊かでとっても可愛かったです!
今度ら・ら・ら・らぞく~♪
しましょうね!!!

2014/05/19 (Mon) 15:41 | チェリー #7WSMv.uY | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する