かわいいお客様♪レオ・ルイ・レイちゃん

ピンパプーのかわいいお客様をご紹介いたします

パパのレオくんママのルイちゃん娘ちゃんのレイちゃん
来月お誕生日のレイちゃんへのプレゼントとしてオーダーして下さいました

IMG_8449.jpg


お洋服はすべてレイちゃんのサイズです♪
まずは水玉キャミワンピ

黒のおリボンがポイントです♪かわいい~


次は大きなサテンのおリボンのキャミワンピ
rei6.jpg
実はこちらはカフェカーテンの生地を使っています。
下のフリルや、おリボンを通す穴はカフェカーテンをそのまま利用して作っているのです♪
キャバリアくらいのサイズのワンちゃんにピッタリでした!



次もカフェカーテンの生地です
rei4.jpg
とっても女の子らしいデザインで人気でした
レイちゃんとってもお似合いですね


レイちゃんサイズでお作りしましたが3匹で着て下さいました
ruileorei1_20140519234338bf0.jpg
相変わらず全員で見返りポーズがバッチリなレオくんファミリーです
素晴らしい!!!



そしてスヌードは今回は3匹お揃いではなく、あえて別の柄をお選び頂きました~♪
leo1.jpg
上からレオくんルイちゃんレイちゃん
最後のお写真はリンちゃんへのプレゼントですレイちゃんが着けてくれました。


3匹並んでポーズ
ruileorei2.jpg
レオママさんたくさんどうもありがとうございました
m(__)m
お写真もたくさんありがとうございました!!!
嬉しかったです!!!

来月は楽しいお誕生日をお過ごし下さいね
関連記事
Category: ピンパプー

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する